【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

セール。

2016年9月12日月曜日

スポーツ観戦 皆でお出かけ 息子と娘 夕食

t f B! P L


カープ優勝おめでとう♪


最後は緊張し過ぎて、あんまり見れませんでした。泣笑

ホントにカープはコツコツ努力のチーム…のはずが、今年は強すぎましたね。笑


そんな優勝翌日に、娘と初めての…



自転車でお出かけ♪

なんか、緊張している娘を無理矢理笑わせて。。。
 

出発!


暑いのは暑いけど、やっぱり確実にあきですね。
 

気持ち良いです。
 

娘もご機嫌♪



まだまだ走ります。。。

着いたのは…安佐南区のイオンモール。



カープのセール???

いやいや、屋上でフリーマーケット開催中です!


10時はこんな感じ!

カープ効果もあり!?かなりの大賑わい!


そして、居ました…奥さん☆


という訳で、本日は出店者です。

子供たちも…


息子はiPhone

娘はオニギリ。。。笑


娘は2度目のフリマ。まだ新鮮みたい。



息子は…
 


息子は慣れた手つきで売上帳をつけます。笑


娘は何にでも落書きをするようになったので、売上帳もボロボロに。。。泣


ちなみに この日の夜、息子の日記も被害にあいました。笑
 



とても良い天気の日曜日♪


大人はバテバテです。。。


 
元気な娘を。。。



おもちゃコーナーに おとり で遊ばせていると。。。
 
 


おもちゃも沢山売れました♪笑


なかなか悪い家族です。。。
 
 
 
 
大型ショッピングモールの屋上なので。。。
 

とにかく暑い。。。


暑いですが、車の中は意外に快適で。。。


もう。。。元気いっぱい!


 
 
 
個人的にフリマの醍醐味は。。。お客さんの来る前、開店前の出店者同士の売買と。。。

閉店間際の激安だと思います!
 


なんか会場を歩いていると天然木の杖を見つけて。。。
 
 

なんかすごい持ちやすく。。。


いい感じ。。。


僕がこのフリマで買ったのは。。。この杖のみ。。。



ちなみに100円でした。笑
 
 
 
お店に戻ると、娘は爆睡Zzz


そろそろ閉店です。


もはや無料です!笑
 
 
今回の収支は結構な黒字。。。ヤッタネ!
 
息子や娘にもこうやって、商売っつうのを覚えさせて行きます。。。息子は美容師にはなりたくないみたいですが。。。笑
 
 


ヘルシーに夕食!


カープありがとう!笑


朝から何も食べてなかったので←まぁいつもですが。。。笑
 
みんなで美味しく頂きました♪


スープを飲む娘。。。



帰りは一人で自転車で爆走で帰宅!

やっと飲めます★
 

そんな休日でした。




10月のお休み変更のお知らせはコチラ↓↓↓
http://www.caramelohair.com/2016/09/blog-post_4.html

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ