【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

2日違い。

2016年9月15日木曜日

誕生日

t f B! P L
9月12日は娘の誕生日でした。
 
 
 
おかげさまで。。。娘も2歳になりました。
 


caramelo.hiroshiちょいと良い話。

今日は幸空ちゃんの誕生日。

『幸せな空』で『サク』です。

2年前に産まれた幸空ちゃん…

名前の由来は奥さんのお腹が大きくなり始めた頃、7つ離れた息子の入学式。

桜が満開の入学式で…

その頃から何故か自然発生的にお腹の子をサク(ラ)ちゃんって3人で呼んでた。
でも、産まれるのは秋でして。。。

桜(サクラ)ってのもアレだし、サクちゃん♪

字も『幸来』でサクちゃんにほぼ決定した!

そして、娘が産まれた。。。

産まれた翌日に息子とキャンプ&登山!

男2人で初めての山奥キャンプ!

夜は満天の星空★登山中は秋の綺麗な空☆

息子より少し先に着いた山頂で、病院の奥さんに電話した!!!

「 『幸来』 じゃなくて 『幸空』 にしよう!」

そんな…2年前の話。

これ、ガチに一切 盛らないリアルな実話です。笑
 
↑↑↑インスタより引用
 
 
 
家に帰ると息子なりの。。。演出!?


今は完全に反抗期真っ最中ですが。。。娘が産まれた時は半分くらい反抗期でした。

そんな半分反抗期の動画↓↓↓



今見たら笑えました。半分反抗期。笑


そんな娘にだけは優しい息子です。


ただ演出のセンスはゼロですね。。。


今年は何かと忙しく。。。オクトーバーフェストに行けそうにないので自宅で黒ビール。。。
 
 
 
ちなみに娘はケーキを食べないで。。。焼き鳥食べてます。笑
 

笑笑笑。。。


そして翌日の13日。。。

初めてのケーキ!!!

ども♪広島は白島の美容室Carameloキャラメロの店長ですさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -


テンションMAXです!


1歳の時は甘くない赤ちゃん用だったので。。。




懐かしいなぁ。。。




そして14日は僕の誕生日。。。

まぁそんな娘のついでみたいな誕生日はサーッて終わりました。。。泣笑


雑過ぎる。。。泣

ていうか、幸空のままだし。。。泣笑





さて、30代最後の1年!頑張ります!!!



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ