【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

GW日記のおまけ。

2016年5月6日金曜日

2016GW

t f B! P L
 
今年のGWは3日間のお休みで。。。

ブログを読んで頂いた方は『 楽しい 』感じに見えたかもでしたが。。。

http://www.caramelohair.com/search/label/2016GW

あっ読んでない方は。。。。こちら↓↓↓

1日目 
短いGW=3連休 一日目★http://www.caramelohair.com/2016/05/gw3.html
2日目
GW 二日目★★http://www.caramelohair.com/2016/05/gw.html
3日目
GW 三日目★★★http://www.caramelohair.com/2016/05/gw_5.html


↓↓↓コレは3日間の日記には載せて無い写真で振り返る おまけ 日記です↓↓↓
 
一日目は↓↓↓


強風だし、雨だし。。。



息子はコインゲームに夢中で。。。

娘はルールのわからないまま、コインだけをずっと出し入れするだけ。。。

日記では家族で楽しそうに見えるかもだけど。。。そーでもなく…笑


義理のお父さんは多分…巨人ファンで。。。
 



二日目は↓↓↓



とにかく強風で。。。

全然動画が上手く撮れず。。。





実はその後に行った道の駅では店員さん同士がなんか言い争いしてて、気まずくて買い物せず。。。

初めての道の駅だったのにさ。。。

仕方なく直ぐ次の道の駅で買い物して




湖畔で1人でシュークリームなんて切ないだけで。。。

そして…実はめっちゃ小さいシュークリームなんです。。。

なんか哀しい感じでダラダラと下道で広島に帰って来て。。。



三日目は↓↓↓

オープンと同時にお目当てのパン屋さんに入ると。。。


まだ食パンがなくて。。。

米粉パン好きの僕には残念すぎて。。。


一日目につづき、再び島根県へ。
 

何故か県外でゆめタウンを見つけたら寄ってしまう癖があり。。。

そして、余計な物を買ってしまう。。。


んで↓↓↓
 

高原に行ったら、最高すぎて。。。

キャンプ場もチェックしようと進んだら。。。
 

ナビにも無い道で。。。
 

泣きそうになり。。。



自宅に帰って息子とキャッチボール。
 

ほぼ毎日の様にしているのに。。。

僕も息子もど下手くそで。。。


 
 テニス以外全く出来ない親子なのです。

そんなGWの裏話…。
 
楽しく読んだ方。。。ゴメンナサイ。。。笑
 
 
 
そういえば。。。
 
初めて広島の無料公衆無線LAN サービス
 
http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/1409563567640/index.html
 
 
↑↑↑コレを道の駅で『 来夢とごうち 』で使いました!
 
めっちゃ便利♪
 
 
パン屋さんが開くまでのWi-Fiを利用して画像を投稿したり。。。
 
田舎の道の駅って車中泊している人も多いので助かりますよね!
 
もっと増やして欲しいなぁ
 
 
結局。。。パンは買わなかったんですけどね。。。笑
 
 
今日はそんなブログです。
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ