【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

短いGW=3連休 一日目★

2016年5月4日水曜日

2016GW

t f B! P L
5/3〜5/5までお休み頂いています。

一日目は高速道路に乗って…


天気悪い。。。

お土産やいきなりのトイレ事情で高速乗って…5分で休憩♪


初めて沼田パーキングに入りました。笑

まぁ…行く事ない。。。笑


ただ、めっちゃくちゃ強風で運転するのも怖かったです。

あっ目的地は奥さんの実家 浜田(島根)です!

久しぶりに浜田に行くので、アクアス(水族館)に行ってから、実家に行く事に。。。


ただ…アクアスは無理でした。混み過ぎ!笑

駐車場も満車だし、長蛇の列!

息子だけならまだしも、娘とかなり離れた臨時駐車場からバスでアクアスなんて…絶対に無理!泣

結局、諦めて 実家へ。。。


だいぶ遠回りして、到着しました。笑


雨だし、強風だしで…息子のリクエストでコインゲームをしに行きました。


まぁ娘が楽しそうなのが、嬉かったです。笑



帰宅して…皆んなで夕食★

浜田と言ったらこれですよね↓↓↓


のどぐろ に!!!


さざえ にウイスキー!!!笑

義父が沢山ウイスキーを持っていたので。。。


ちょっと飲み過ぎました。。。恥

反省。。。笑

そんなGW一日目終了。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ