【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

保育園の帰り♪

2016年5月18日水曜日

息子

t f B! P L

今日は夕方に早く仕事を終わり。。。

学校帰りの息子は公園に行きたいと言うので。。。

僕は何となく、歩いて保育園に娘を迎えに行きました。。。


天気も良いし。。。


帰りは遠回りをして。。。


↑↑↑階段or坂↓↓↓


坂にしました。。。


着いたのはバラ園★


娘と2人で薔薇鑑賞♪


暑すぎるせいか、微妙な表情です。笑


えっと。。。


保育園に靴を忘れていまい。。。裸足です。。。


少しづつ。。。


楽しそうになりました☆


お花が好きな女子になって欲しいです。。。


いや、たぶん既に花や緑は大好きなはずです。虫も好き!笑


バラ園は好きです。

人も少ないし。。。


いつ来ても貸し切り状態。。。


手入れもしっかりされています。


でも。。。


裸足でごめんね。。。泣



ラベンダーも綺麗!良い香りです♪

フレンチラベンダーかな???


背景はビル群。。。ワリと都市型のバラ園ですね。笑



娘が楽しそうなので。。。


裸足でスタスタ...。


上から↓↓↓


車の音がうるさいくらいに聞こえるし、ウグイスは鳴くし。。。面白い場所です。




10kg以上ある娘を抱っこして4㎞くらい歩きました。。。


自宅に帰ると汗だくで。。。


ほぼ一気のみ!!!


すると息子が。。。


こんな状態からキャッチボール!!!

なんかいい感じに疲れました。。。笑


最後に動画を貼っておきます...


今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ