【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ブログの事。

2016年5月17日火曜日

お知らせ

t f B! P L

このブログに引越しする前のブログは丸6年書いていましました。

未だに1日のアクセス数がこのブログより多い時もあります。
っぱり6年の情報量って...すごいですね!

先日 ブログで書きましたが、以前のブログにアクセスすると自動に他サイトにジャンプする設定にしてあります。

※実はスマホでは以前のまま閲覧できますが。。。

http://caramelo-hair.jugem.jp/

…がパソコンでも以前のブログが見れる方法を見つけたので上記のURLをクリックすると↓↓↓

http://caramelo-hair.jugem.jp/


↑↑↑こんな感じで。。。そのまま10秒経過すると自動で他サイトにジャンプ!↑↑↑の画面に↓↓↓


『 引っ越し前のブログを見る方は下記のURLをクリックしてください。
 
http://caramelo-hair.jugem.jp/?view=mobile&tid=10  』


とありますが。。。

http://caramelo-hair.jugem.jp/?view=mobile&tid=10

↑↑↑をクリックする↓↓↓

http://caramelo-hair.jugem.jp/?view=mobile&tid=10

こんな感じです。

トップページはパソコンでは見にくいですが。。。記事は結構 見やすいと思います。


たまには過去のブログも覗いてみて下さい♪

http://caramelo-hair.jugem.jp/




そして。。。


LINEでのご予約が増えてます!

店内ではお知らせしていなかったので。。。



好評です!お気軽にどうぞ♪

※入客中は返信が遅れる場合があります。営業時間内(9:00~18:00)でお急ぎの方は直接お電話下さい。
TEL 0120-27-5878




最後に。。。



昨日は凄い雨でしたね!


夕方...テニス帰りの息子と合流して。。。一緒に虹を見ながら帰りました。



今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ