【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

色々と日々の事。2月3月またぎ日記。

2016年3月1日火曜日

息子と娘

t f B! P L

くら寿司の天丼は美味しいと思う庶民派が売りのキャラメロの店長です。

日常の事を書いたダラダラ日記ですが。。。

とりあえずインスタ動画を2つ。。。

まっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

まっつんさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

という事です。笑

もう、娘は食事ネタばかりですね。。。笑


息子が体調を崩して、おばあちゃん家にお泊り。。。

そんな時は息子と娘はビデオ通話でコミニュケーション


兄ちゃんは妹を笑わせるのに必死です。。。笑


その後…

妹も寂しかったのか、ケータイで遊んでました。





そんな息子を実家に迎えに行くとき、郊外のパン屋さんに寄り、パンGET!!!


ハード系のパン屋さん★


僕の知る限り安佐北区方面には意外に少ないハード系のパン屋さん♪


残り少なくてちょっと残念でしたけど。。。また行きます!


最近、休日もやる事がいっぱい!

緑井&八木辺りでお店の雑誌や備品を購入して。。。

ちょっと一息♪

コーヒー飲みながら…ふと外を見ると。。。


…被災地もまだまだ工事が終わりそうにないですね。

被災地周辺の人口減のニュースもありましたが、僕が美容師を始めたのも、一人暮らしを始めたのも、結婚して子供が生まれたのも、この地域で…息子は5歳くらいまで育ちました。思い入れのある大好きな地域なんです。

   ●2012.6.2

また★ホタル★も見たいです!

大変だと思うけど…がんばって欲しいですね。


そんなこんなで休みの日はバタバタで。。。なるべく早く帰って。。。


明るいうちから…飲みます!!!笑


そして、超甘党な僕は黒ビールでも…あんぱん!


つぶあん派ですが、たまに浮気して こしあん にしますが、やっぱり つぶあん の方が好きだなぁって思うゲスな僕です。笑


まぁ餡子なら…どっちも好きです!


そんな閏年の2月29日の夜は吹雪!



明けて翌朝、梅に雪が積もっていました。

なかなか良いですね雪梅★


ただ、白い空に白っぽい梅の花に真っ白な雪だと…分かり難いですね。


通勤路に紅い梅が無くて…残念。笑


受付終了後…店で遊ぶ父、息子、娘の動画で今日の日記はおしまい。。。



3月は忙しいので!ご予約はお早めに!

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ