【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

家族。。。

2019年6月25日火曜日

t f B! P L

↑↑↑久しぶりに家族で山奥のクアハウスに行って来た。

ホントは津山の

グリーンヒルズ津山グラスハウス

に行きたいけど、我が家のメンバーは車で1時間くらいまでじゃないと無理な感じ(笑)
※温水設備にも不具合あるみたいだし・・・2019年6月現在

たまには家族でお出かけも良いですね。

4人でお出かけしたのは?いつ振りだろう!?


そして月曜日。。。


娘と植物公園に行って来ました!2人で♪


こんな広大な公園に誰も居ない貸切状態!!!


ホントに誰も居ない。。。

多分、人より鯉の方が数が多い(笑)


綺麗に手入れされています♪




先ずは娘のテンションを上げるためにベゴニア!!!


めっちゃ喜んでいました!!!


自然に笑顔♪


からのアジサイ★


そしてスイレンの方から。。。


綺麗です。。。


よく分からずに食虫植物に食べられる娘。。。


そして温室へ!!!



ここは動画で↓↓↓※雑音大きいッス。。。



そして↓↓↓


まぁ。。。


ここら辺は。。。


それなりに。。。


サボテン!!!


バラ園!!!


今年は色んな場所でバラを観たなぁ~


景色サイコ~♪


宮島も見える!!!


大鳥居が完全に隠れる前に行かなきゃなぁ・・・


バラも品種によってはまだ綺麗に咲いています!


天気も良い←僕にしては珍しい(笑)


バラ園 @広島市植物公園



ハナショウブは見頃♪



スタスタ歩いていると。。。

娘が↓↓↓


「カエルさん!!!」


いやいや...よく見つけたな...


さすがは我が娘!!!



旅人のニイミです。さん(@213hair)がシェアした投稿 -




スタスタ。。。


遠くに自販機を見つけて。。。


ダッシュする娘(笑)


せっかくなんで展望台へ!!!


↓↓↓景色サイコ~♪



ここで乾杯!!!



娘はいつの間にか虫に刺されていました


スタスタ。。。


遊具のある広場へ!!!

最近、こういった遊具は無くなってきましたね。。。


娘のテンションはバリ上がりです(笑)


サンダルで登る娘。。。


そういえば...息子とも2人で来た事あるなぁ。。。


あんまり似ていない(笑)


娘の方が恐怖知らず(笑)息子はかなり慎重派。。。


さて、夏のイベントの準備をしていました!


↑↑↑多分、毎年やっている水がブシャーって出るやつ↓↓↓かな!?



ちなみにさっきの息子と植物公園に行った時の↓↓↓



↑↑↑上手く埋め込めてないかな???動画が止まっていたら左上のRepalyを押してくださいな!!!

懐かしいなぁ。。。


7歳違いだけど同じ遊具で遊ぶ兄弟。。。


そして↓↓↓


こんな展示へ。。。


娘も虫に興味津々!!!


↑↑↑普通に図鑑みたいな本を読んでいました(笑)


さすが我が娘!昆虫大好き少女♪


そんな植物公園だけど・・・

ほぼ貸切だし、カエルと遊べて大満足な娘(笑)

夏のイベントにも来ようかなぁ多分、今年も暑いし。。。


今日はこんな埋め込み多めのブログです!

(色んなサイトから埋め込みながら書くのって結構大変なんですよ...文字が少ないのに一時間半くらいかかって書きました)



おしまい。。。



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ