【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

10年ぶり位に!!!

2022年12月6日火曜日

一人でお出かけ

t f B! P L


何故か!?自分の休日は天気が悪い。。

そんな昨日も雨予報でしたが雨は何とかもちそうなのでバイクで出発!


音戸大橋(第二音戸大橋)を渡り。。
写真は通称・第三音戸大橋…笑


三高山砲台跡へ!!!


天気がなぁ。。。


曇りでも絶景は絶景♪

遺構内は↓↓↓

山茶花が綺麗に咲いていました。


10年ぶり位に来たかな!?


規模としてはかなり大きいですよね!


雰囲気あるなぁ〜


晴れてたらなぁ・・・


そして


↑↑↑前回は見逃した南部砲台跡もチェック!


さて、下山します!

すると


雨が降ってきた(泣)

三高港で雨宿り。。。


ふぅ…。


結構、ザーザー(笑)


フェリーで帰ろ。。。


ある意味、フェリーがあって良かった!


こういうのが瀬戸内は良いですね♪


船内でポカポカ。。。


いつもはデッキで景色を観ますが...


さすがに寒いし、雨だし、ポカポカの船室でウトウトZzz...


あっという間に広島港!


にしても、なんで自分の休日は雨ばっかりなんだろ!?

勿論、翌日の今日はめっちゃ良い天気♪


はぁ~こんな良い天気にバイクで走りたい!!!


そんな休日でした・・・

前回この砲台山に来たの10年くらい前だと思っていましたが
ブログって15年くらい前から書いてて、調べたら2014年06月に来ていました!
当日、書いていたブログサイトは違うのでコチラに転載しました!!!

↓↓↓お暇な方はどーぞ(笑)

以前は こんな無駄に長いブログを週2で書いていましたね!

8年前。。。
当時もインスタはやってたけど、埋め込みはしていないし、GIFとか使って無い
第二音戸大橋は完成したばかりのピカピカで、島は現在までに大きな災害も何度かあって、
砲台山への林道も長い間、通行止めでした。
SUPをする為、音戸大橋を渡って倉橋・桂浜にはよく行きますが、久しぶりの能美、沖美!
三高港もビックリするくらい綺麗になっていて。。
あと、僕のバイクが随分と小さくなっています(笑)

そして、8年前も天気は悪かったみたい(泣) 

ブログ(日記)って、良いですね♪

何事も続けてみるもんだ。。。

せっかくなんで…
最後は大久野島の遺構との比較リールも↓↓↓



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ