【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

そろそろGW…。

2022年4月21日木曜日

GW お知らせ的な… 一人旅 過去旅

t f B! P L

 もうすぐゴールデンウィークですね。。。


でも、もう丸2年は世の中がこんな感じで

営業中の会話でもGWに予定を立てて無い方が多いです。

ちなみにキャラメロのGW期間(5月)のお休みは↓↓↓


カレンダー通り+月曜定休日を合わせてこんな感じです!

なんだか、お出かけするのも凄く気を使いますよね←僕は意外に出掛けてはいますが(笑)


感染対策など何にも気にしていなかった2018年、2019年の連休が懐かしいですね。。。

あの頃のゴールデンウィークは観光地の混み具合は半端じゃない感じで(笑)


長くブログ(日記)を書いていると…

過去の旅のブログを読み返して、鮮明に思い出す事が出来て楽しいけど


「これは今は無理かも!?」


って、少し悲しくなります(笑)


【2019年の連休旅】

一日目

・熊本

https://niimihiroshi.blogspot.com/2019/05/2019gw.html
2019GW

二日目

・熊本・長崎
2019GW二日目

三日目

・佐賀・長崎
2019GW三日目

四日目

・佐賀・長崎
2019GW四日目

五日目

・山口・長崎・島根
2019GW五日目


【2018年の連休旅】



https://niimihiroshi.blogspot.com/p/30.html

https://niimihiroshi.blogspot.com/p/blog-page_51.html



。。。ふう…


また変な一人旅をしよっと♪



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ