【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

お散歩の話←ワンパターン

2021年2月11日木曜日

散歩

t f B! P L


最近、良い天気が続きますね♪

お昼はポカポカでお散歩日和。。。


スタスタ歩きます。



【にぎつ神社】


【明星院】


【鶴羽根神社】


ここまでは七福神めぐりコースですね。。。


絵本になって話題になった【被爆ポンプ】

スタスタあるいて。。。


【比治山神社】


路面電車の石畳越しの比治山神社。


立派です!


川と山の間にある雰囲気のある神社です。


せっかくなので。。。


スタスタ登ります。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


だーれも居ない。。。


桜が咲くと賑わうでしょうね。。。


今年もお花見は自粛かなぁ。。。


現代美術館は長期の休館中です。


周辺にはアートがちょいちょいあるので楽しい山ですね。。。


立入禁止。


スタスタ。。。


美術館工事中です。


スタスタ。。。


【彫刻の小道】


アート。。。


アート。。。


↓↓↓工事中ですが、ここまでは来れます。


こういう遊び心って良いですよね(笑)
 


まぁ...
覗いちゃいますよね(笑)


ふむふむ。。。


ふむふむ。。。


なんか、凄く考えられて造られていますよね。


色々と楽しめます♪


スタスタ。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


美術館裏を回りました。。。

早く工事が終わって欲しいですね!


そんな山の上の美術館。


エレベーターで昇れるのも面白い(笑)


橋を渡ると。。。


スカイウォーク。。。


下りは工事中でした(笑)

歩いて下ります。。。


いや、せっかくなんでもう少し。。。


登ります。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


小さな公園もあります。


最近ではあまり見なくなった登り棒がある貴重な公園です。


スタスタ。。。


【陸軍墓地】

先ずは...
線香をあげて、手お合わせて。。。

一番奥まで進むと絶景です!


広島!って感じの景色です。


古いスマホで撮っているので。。。


伝わり難いけど。。。

とっても良い景色です♪




【放射能影響研究所】

移転後は解体するのかなぁ。。。


引き返して、公園脇から下ります、


スタスタ。。。


スタスタ。。。


そろそろランチの時間。。。


テイクアウト。。。


スタスタ。。。


スタスタ。。。


ここでランチ(笑)


広島は川が多いし、かなり整備されているから...

テイクアウトして食べるの好きです♪


芋。。。


カフェラテ。。。


ローストビーフ。。。


オリーブも入れて。。。


美味しい(泣)


フムフム。。。


猿猴橋。。。


スタスタ。。。


お散歩もそろそろ終わり。。。


良い運動になりましたが。。。


エキエバルで一杯だけ飲んだ...


カロリー消費と接種のプラマイゼロ(笑)

沢山歩いた意味は無いですね(笑)


いや、沢山歩いたから飲んでも良い!

って思う事にします。。。



そんな散歩日記。







#天然100パーセントヘナ#純国産ヘナ#琉球ヘナ#ハナヘナ#インディゴ#藍染#ヘナ#オーガニックヘナ#ヘナ広島#ヘナ美容室#ヘナ美容院#ヘナ美容室#ザクロペインター#ノジア#ノンジアミンカラー#ジアミンフリー

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ