広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

土日の話。

2020年10月25日日曜日

t f B! P L
この投稿をInstagramで見る

今日は就学前、最後の運動会。 年長さんだけでの短縮運動会でした。 トータル1時間! 寂しい運動会を想像していたけど凄い良かった♪ 写真はとある競技で負けた時のプチ反省会の女子達の輪←自分が出た1回戦は勝ったので少し偉そうな娘(笑) #運動会 #年長 #娘 そんなコロナ禍で… 来賓なし、祝電・祝辞なし、国家斉唱、国旗掲揚なし。 自分が少年の頃を含めて初めてちゃんと子供が主役の運動会を経験した気がする。 今回、外したプログラムの殆どは大人の都合の物ばっかりだったのかもねー政治的な(笑) どう考えても就学前の運動会にソレって要らないかなー そんなんは来年、学校に通い出してからで良い気もする。 今までで1番こども達がヤラされている感が無かったなぁ。。。 自然な笑顔溢れる素敵な運動会でした♪ ……っね(笑)

自然派美容師×人見知り×旅人(西日本限定)のニイミです。(@213hair)がシェアした投稿 -





ブログ アーカイブ

QooQ