【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

土日の話。

2020年10月25日日曜日

運動会

t f B! P L
この投稿をInstagramで見る

今日は就学前、最後の運動会。 年長さんだけでの短縮運動会でした。 トータル1時間! 寂しい運動会を想像していたけど凄い良かった♪ 写真はとある競技で負けた時のプチ反省会の女子達の輪←自分が出た1回戦は勝ったので少し偉そうな娘(笑) #運動会 #年長 #娘 そんなコロナ禍で… 来賓なし、祝電・祝辞なし、国家斉唱、国旗掲揚なし。 自分が少年の頃を含めて初めてちゃんと子供が主役の運動会を経験した気がする。 今回、外したプログラムの殆どは大人の都合の物ばっかりだったのかもねー政治的な(笑) どう考えても就学前の運動会にソレって要らないかなー そんなんは来年、学校に通い出してからで良い気もする。 今までで1番こども達がヤラされている感が無かったなぁ。。。 自然な笑顔溢れる素敵な運動会でした♪ ……っね(笑)

自然派美容師×人見知り×旅人(西日本限定)のニイミです。(@213hair)がシェアした投稿 -





・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ