【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

暑い日でした♪

2020年5月18日月曜日

t f B! P L

今日は暑かったですね!?

夏来たーーーー!!!!



父「今日は何したい!?」

娘「海を描きたい!!!」


ウ・ミ・ヲ・カ・キ・タ・イ・?


という訳で近場の海へ。。。


坂です。坂ベイサイドビーチ♪

皆さんマリンスポーツしていますね!!!

今年は僕もサップします!!!

うちの画伯もさっそく↓↓↓


悩んでおります(笑)


むむむ...。


多分、風景を描くのは初めてじゃないかな!?


何処から描いて良いか分からないみたい(笑)


なんか言ってます!


確か...船がどうとか!?波がどうとか!?言ってた気がします。


↑↑↑結局、謎な感じに(笑)


突然、ポップアップテントの中に入り。。。

娘「お腹空いた...」


よく考えたら、今ってテイクアウトが充実しているんだから、お弁当を買えば良かった・・・

まぁ...今日はカップ麺(笑)


こんなお父さんでゴメンナサイ...。

嬉しそうだけど...苦笑


娘となら。。。


連泊でキャンプ出来る気がしてきました♪


息子と毎年キャンプをしていましたが、この地点で絶対にケンカ(笑)


アフターコロナの世界では娘とキャンプする!!かも!?


※ここはBBQは禁止なんです!!!


相変わらず・・・凄い食欲。。。




ランチを終えて...結構、風も強いしテントやテーブルは片づける事にしました。


その間、画伯は絵の続きを描く!!!



全部...片づけたし、せっかく海なんで。。。


入ってみる←娘だけ(笑)



さすがに娘も疲れたみたい(笑)


グビグビ飲んでいました。。。


今日はホント暑かった。。。泳いでいる人が居ましたもん(かなり汚い...絶対ムリ

なんだかんだ娘も楽しそう♪


そういえば↓↓↓画伯の作品。。。


「…………。」

まぁノーコメントです(苦笑)


帰宅。。。


帰宅後、まだ歩き足りないのと、ちょっと用があって散歩♪


バラ公園めっちゃ綺麗!!!


ホント穴場ですよね~


18時くらいだったかな!?


今年も綺麗に咲いていました~♪


お散歩。。。


人が少ないのはアクセスの問題!?ですかね!?


アストラムライン牛田駅から近いけどなぁ・・・


上から見れるのは、とっても良いです!!!





そして...いきなり登山←見立山!


時刻は18:25 この時間からはあんまりおススメはしない・・・



キツネはいるし、イノシシもいるし。。。

登山道はなんか以前より整備されています。。。


あっ!?


そもそも散歩(登山)の目的は!?


息子の宿題で『野草』について!?とかあるらしく。。。

この前、家族でお出かけした時に見つけたコバンソウがいいんじゃね!?

って事でコバンソウをGETしにここまでやって来た(笑)

まぁ...そこら辺にあるけど。。。せっかくなんで山まで来た!!!

ストーリーを大切にするタイプなんで(笑)


せっかくなんで登ります!


見立山の山頂付近はスタスタ歩けます♪



山頂なう←死語。。。


ココからの景色って好きです♪


街が近いんですよね!

広島は川の街!その中でも広島を代表する太田川がこの角度から見れるって...


歴史好きにはたまりません!!!


気持ちよーい!!!


ただ...↑↑↑のインスタにも動画を載せていますが。。。


こういう岩って上るのは楽だけど...

下りる時って、迷いますよね(笑)


帰りは暗くなってきたので、舗装された道で下山します。


ここら辺で休憩。。。


ここは本当に桜が綺麗な場所!絶対にオススメ!!!




スタスタ。。。


結構、灯りがあるんですよね!

夜に来る事を想定してあるのかなぁ!?

絶対に怖いですよね。。。

牛田の新町の上の方、神田山荘あたりから徒歩で本町とか旭に来るには早道かもですね(笑)


でも、早道でも暗くなってから、これが通学路は怖いな。。。


舗装はされています。。。


そして↓↓↓


牛田浄水場配水池!!!

公園の様だけど、入れない。。。


浄水場周辺...ここは いつか見学してみたい!!!

敷地内には被爆建物もある。

スタスタ。。。


そして再びバラ公園。。。


灯りが点いています☆


さっきとは違った雰囲気♪


さすがに日曜日のこの時間は誰も居ないですね(笑)


夕焼け。。。


意外に所々、電気が切れてるんですよね。。。


まぁ...途中の道が暗すぎて、夜は来ないですよね・・・笑

むしろ外灯いるのかなー


牛田バラ公園。。。

見頃はもう少し続きそうです!!!

娘も連れてこよっと♪


秋の10月のバラも良いけど、やっぱりバラは春の5月の方が豪華かなぁ♪

2019.10.11


そんな休日の事。。。

早く何にも気にせず思いっきり遊びたい!!!










・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ