【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

5回目。

2019年9月13日金曜日

t f B! P L

9月12日は娘の誕生日♪

多分、通う園でもお祝いして貰ったのでしょう。。。

僕と会った夕方にはハイテンション


そして、自宅で。。。


誕生日プレゼント!


今年は???

父、母、兄からが別々にプレゼントして娘が順位をつけるコンテスト形式(笑)


もちろん息子も自腹!


息子の予算に合わせて1人1000円!


ちなみに僕は14日が誕生日なので…


誕生日ケーキも↑↑↑こんな感じ(泣笑)


つまみ食いする5歳児。。。



そしてプレゼント!!!


・母はバッグとサンダルと小物入れ

・父は服

・息子はカチューシャとメガネと真っ赤なリップ


いやいや、2人とも(僕以外)数で勝負!


ガチで勝負しに来た母と兄!




結果。。。


一位は息子

二位は母

三位は父(泣)


子供のビール♪




そして…娘から1位の兄にプレゼント!



両ほっぺ&おでこ にキスマーク💋




今年はこんな娘の誕生日♪




いつからだろう。。。

僕の誕生日がお祝いされなくなったのは。。。


嬉嬉嬉嬉嬉
笑笑笑笑笑




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ