【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

娘がタピオカデビューした話。

2019年7月2日火曜日

t f B! P L
娘が急に・・・
タピオカジュース飲みたい!
↑↑↑って意識高い事をおっしゃるので。。。


行って来た!


ていうか日曜日!40分以上待ちました(泣)


さて!?


娘の初のタピオカ入りのドリンク!


ん!?


あれ!?


↓↓↓タピオカ。。。


このブツブツ美味しくない!
ブツブツっていうな。。。


いやいや。。。

わざわざ買いに来て40分以上も並んで。。。

お父さんは悲しい。。。


翌日、そんな娘と↓↓↓


お食事♪


から揚げ!!!


僕が写真を撮っていたら...


直ぐに食べ始める今どきSNSとか全くしていない奥さんと娘(笑)


やっぱりウチの娘は・・・


タピオカよりから揚げ!


美味しそうにバクバク食べていました♪


やまや はお米が美味しいから好きです!



夕方にお兄ちゃんのテニススクールを見学して。。。


帰りにコストコのソフトクリーム!


幸せそう。。。


めっちゃ真剣に。。。


食べておりました(笑)


まぁ今日はご褒美♪



そんな一日。。。





・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ