【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

広島でザクロペインター♪

2019年5月21日火曜日

ザクロペインター

t f B! P L


最近、何かと話題のザクロペインター!!!

ザクロペインターって知ってる!?

知らなーい!


まぁ...メジャーな物でも無いですかね?。。。サロン専売の市販品でも無いし。。。

でもテレビCMもやっているし、美容師の間でも結構聞きます。。。

メーカーのHPから↓↓↓



CMはこんな感じ♪


キャラメロには以前から利尻昆布のヤツもあるし、カラートリートメントは他にもあるから...
ザクロペインターは紹介はされていましたが導入はしていませんでした。

最近、リニューアルっていうか、仕様が変わったらしく結構染まる!と聞いて・・・


奥さんと講習会に参加する事に!!!

昨日(5/20)は雨予報でしたが午前中は天気が良かったので。。。


30分歩いて。。。


いくつかの橋を渡り、大きな橋をくぐり抜け。。。


講習会場へ!!!(実はギリギリ)


ダラダラ書くよりも結果から!!!

男性のモデルさん↓↓↓


おぉ~結構染まっている!!!


これ...白髪染め以外にも絶対使える。。。

キャラメロにあるカラートリートメントでも同じくらいは染めれますが、このくらい染めようと思うと3倍くらい時間がかかります。。。
↑↑↑ちなみに3倍って90分くらい


安全性はそれなりに高いと思いますし、短時間でこれだけ染まる物はないかも!?

もっと暗くも染めれるので黒髪!が好きな方にも提供出来そうです♪


ザクロペインターを導入する日はまたお伝えします!!!

そんな...ほんのり宣伝のブログでした♪





さて、歩いて帰ります♪


講習は昼まででしたが、さすがに曇ってきました。。。


駅周辺でランチにちょっと迷って...牛カツor牛タン





そして牛タン!(笑)


以前の僕なら絶対に飲んでいる。。。
※絶賛禁酒中♪

後ろのサラリーマンの方々が仕事が終わったのかな?ガンガン飲んでいました(笑)



奥さんは↓↓↓


僕はつくね丼!!!


美味しかったです♪エキキタも落ち着いてきましたね!野球が無い日なら!(笑)


ランチ後は雨だったし、奥さんに荷物を預けて歩いて帰り・・・


お店近くの碇神社までスタスタ。。。


車に乗って奥さんを迎えに駅周辺まで戻って←優しい夫♪


一緒にジムに行って牛タンのカロリーを消費しました(笑)


でも、奥さんとジムに行くと。。。

着替え、シャワー、マッサージ...

待ち時間が長いッス(笑)


今日はこんなブログです。。。



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ