広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

広島でザクロペインター♪

2019年5月21日火曜日

ザクロペインター

t f B! P L


最近、何かと話題のザクロペインター!!!

ザクロペインターって知ってる!?

知らなーい!


まぁ...メジャーな物でも無いですかね?。。。サロン専売の市販品でも無いし。。。

でもテレビCMもやっているし、美容師の間でも結構聞きます。。。

メーカーのHPから↓↓↓



CMはこんな感じ♪


キャラメロには以前から利尻昆布のヤツもあるし、カラートリートメントは他にもあるから...
ザクロペインターは紹介はされていましたが導入はしていませんでした。

最近、リニューアルっていうか、仕様が変わったらしく結構染まる!と聞いて・・・


奥さんと講習会に参加する事に!!!

昨日(5/20)は雨予報でしたが午前中は天気が良かったので。。。


30分歩いて。。。


いくつかの橋を渡り、大きな橋をくぐり抜け。。。


講習会場へ!!!(実はギリギリ)


ダラダラ書くよりも結果から!!!

男性のモデルさん↓↓↓


おぉ~結構染まっている!!!


これ...白髪染め以外にも絶対使える。。。

キャラメロにあるカラートリートメントでも同じくらいは染めれますが、このくらい染めようと思うと3倍くらい時間がかかります。。。
↑↑↑ちなみに3倍って90分くらい


安全性はそれなりに高いと思いますし、短時間でこれだけ染まる物はないかも!?

もっと暗くも染めれるので黒髪!が好きな方にも提供出来そうです♪


ザクロペインターを導入する日はまたお伝えします!!!

そんな...ほんのり宣伝のブログでした♪





さて、歩いて帰ります♪


講習は昼まででしたが、さすがに曇ってきました。。。


駅周辺でランチにちょっと迷って...牛カツor牛タン





そして牛タン!(笑)


以前の僕なら絶対に飲んでいる。。。
※絶賛禁酒中♪

後ろのサラリーマンの方々が仕事が終わったのかな?ガンガン飲んでいました(笑)



奥さんは↓↓↓


僕はつくね丼!!!


美味しかったです♪エキキタも落ち着いてきましたね!野球が無い日なら!(笑)


ランチ後は雨だったし、奥さんに荷物を預けて歩いて帰り・・・


お店近くの碇神社までスタスタ。。。


車に乗って奥さんを迎えに駅周辺まで戻って←優しい夫♪


一緒にジムに行って牛タンのカロリーを消費しました(笑)


でも、奥さんとジムに行くと。。。

着替え、シャワー、マッサージ...

待ち時間が長いッス(笑)


今日はこんなブログです。。。



ブログ アーカイブ

QooQ