広島は白島のシェアサロンを使って独立しませんか!?

2019年5月17日金曜日


白島にあるキャラメロでは現在、スタッフ4人で毎日忙しく働いています!

僕はその4人の1人でバリバリ現場で働くオーナー美容師ですが。。。

近くに美容室型のシェアサロンも運営しています!

そのシェアサロンでは現在2名のフリーランス美容師と契約しています。

サロンは24時間自由に使って貰っています♪


そんなシェアサロンを運営して2年半が経ち、色々な問題もなんとか解決して来ました。
僕自身、シェアサロンの運営は初めての事で全てが大変だった(笑)

何度も話し合い...条件を変え...

現在、契約している2名のフリーランス美容師にとってウチのシェアサロンはとても良い条件だと思います!

そして、もう一店舗!シェアサロンを白島エリアでオープンする予定です!

※写真はイメージで新店舗の写真ではありません


そこで若干名のフリーランス美容師を募集します!

条件の詳細などはLINEやDMでお気軽に♪


ニイミヒロシ
紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です

僕の↓↓↓

フォローや友だち追加はお気軽に♪メッセージは慎重に!お願いします(笑)
フリーランス美容師は新しい働き方ですが、現在契約している2名の美容師は↓↓↓

  • 老舗美容室の元オーナーの女性美容師
  • 一駅隣の美容室で店長経験のある育児休暇明けの女性美容師

若い美容師がいきなりフリーランス美容師で独立するのは技術経験、顧客不足、集客の面での問題が多いですが・・・
サロンで数年の経験があり、数十名の顧客がいればシェアサロンでの独立で収入の問題はほぼ無いように思います。
労働環境の良し悪しはフリーランス(独立)なので自分次第です♪
もちろん集客面はコチラでも全力でサポートします!

※シェアサロンを利用するフリーランス契約でも面接はさせて頂きます。


ご予約にはLINEが便利です!
友だち追加はお気軽に♪


↑↑ヘナをクリック!!!

ヘナやインデイゴについて書いたブログを簡単にまとめました。

もちろん2021年も更新中!!!

キャラメロのヘナは天然100%です。
人にも環境にも優しい大地の恵み

大人も子供も皆で安心安全に楽しめるヘナです。

QooQ