純国産ヘナ&インディゴ

2019年1月24日木曜日

えっと...

ここ数日は先日の大阪で串カツ食べて、吐くほど飲んだ話しかしておりませんが。。。

去年と同様、大阪ではしっかり勉強して来ました。笑


まぁ...串カツにもかなり詳しくなりましたが...苦笑



今回はヘナ&インディゴについて、改めてしっかりと学びました!

国産のヘナを検索すると、沢山ヒットしますが...

国産って???なんだろう。。。

まぁとても難しい問題ですね。

育てている場所と人
加工する工場
販売する会社

全てがはっきりしていないで安心出来ますか?

この場では話せない(書けない)事ばかりになり...なんだかモヤモヤしますが、ここでキッパリと言える事はキャラメロで取り扱う国産ヘナ&インディゴは生産→販売までの全てがハッキリしており、間違いなく世界でも最高品質である事。

もちろん今までのインド産ヘナも品質は素晴らしいですし、今年から入荷のインド産ヘナ&インディゴは品質が向上しています。ヘナの染まり具合はさらに良くなり、インディゴの肌への刺激もかなり抑えられています。

インド産、国産どちらも素晴らしいです♪


そして...

・この度、改良されたインド産ヘナ&インディゴの料金は据え置き。

・新しい国産ヘナ&インディゴの料金は数千円上がる予定です。※まだまだ収穫量が少なくとても貴重です。


これまでに無い全く新しい国産ヘナ&インディゴの提供は3月下旬から予定しています。

ご来店お待ちしています♪


ご予約にはLINEが便利です!
友だち追加はお気軽に♪


↑↑ヘナをクリック!!!

ヘナやインデイゴについて書いたブログを簡単にまとめました。

もちろん2021年も更新中!!!

キャラメロのヘナは天然100%です。
人にも環境にも優しい大地の恵み

大人も子供も皆で安心安全に楽しめるヘナです。

QooQ