【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

大阪の話。

2019年1月22日火曜日

t f B! P L
↑↑↑前日の日記(写真のみ)


前日にちょっとお酒を飲み過ぎて。。。

若干の頭痛で大阪の全く知らない川沿いを歩いている朝です(笑)


飛行機近いッス!!!



都島橋。。。


観光で来るような場所でも無い!?なんか、あるのかな!?
この日は美容師向けのセミナーの受講です。。。。
ホテルから会場まで徒歩で30分くらいなので…歩きます!!!


スタスタ。。。


動くと身体がスッキリしました!←嘘です吐きそうです(笑)


セミナースタート!!!


10時から17時前までがっつりお勉強!!!


お勉強中。。。
もの凄く!!!
もの凄く!!!
勉強になりました!!!
今は美容師向けのオンラインサロンやSNSの美容師グループで使用する薬剤の事、働き方などを詳しく聞けるから、そこで充分学べる←ホントこれ。。。

でも…実はオフレコだらけなんですよね(笑)
他店の商材やシステム、他メーカーの裏情報ネタをLINEやSNS等でテキストや動画に残すと、コピペ又はヤバい所だけを切り取ってスクショされ、晒されて。。。

最後は弁護士から内容証明が届くパターン!

少し前と違って、ホントに知りたい事はネッ上には転がって無いし、メールで質問しても…なんか、大人の事情に配慮されまくった…それなりの返答。

やっぱり生の声を聞きに行かないと深くまで学べない時代に戻ってしまったなぁ。。。

そして今回のセミナーで、ここ数年の疑問が吹っ飛びました!!!

今も薬剤には相当こだわっているけど、これからはよりシンプルに?マニアックに?やっていく!

そんな講習終わり。。。


会場だった都島から20分くらい歩いたかな!?


京橋!!!


なんか、噂には聞くけど・・・


面白そうな街。。。


おぉ~。。。


ハイボール!?


ココの串カツは注文するって言うより、おっちゃんが揚げたのを
「〇〇揚ったよ~!いる人~!」
みたいな感じでした(笑)


てか、めっちゃ美味しい!!!


ホクホク!!!

まぁ。。。一杯飲んで、大阪駅辺りでギリギリまで飲もうかなぁって思って…

160円ね!!!


ここで気づきました!!!!
京橋駅はJR環状線だから、ここからこの切符で大阪駅で乗り換えて、新大阪で新幹線に乗れるじゃん!?


大阪駅までの切符代160円あったら、もう一杯飲める!大阪駅で降りて、また新大阪までの切符を買ったら+160円

320円あったら、3杯飲める!!!ここはそんな街!(笑)

って事で、京橋で もう一軒行きます!!!


二軒目は???
写真は無いけど、塩豚丼食べました…笑
↓↓↓三軒目!!!


久しぶりに座れるし、綺麗な店(笑)


ココは。。。


ソース別だから!!!


2度づけ出来て幸せでした!!!


そんなサラリーマンの街でダラダラ過ごして。。。

さようなら京橋。。。


前日の天満で呑んだのも楽しかったけど。。。

京橋って生ビール100円とか、1000円以下で飲み放題!とか…

破壊的に安かったです!!!


にしても、串カツってお店によって全く味が違いますよね!

今回の旅でソースの酸味って、ホントに大事!!!って事を学びました(笑)

衛生面は…オフレコです(笑)


環状線で大阪駅!!!


新大阪!!!


新大阪の改札の中も…もはやバルですね。。。

ここは時間が無くスル―!


そして、広島へ帰ります!!!


ちょっとだけ寂しいかも。。。


ここ最近で関西に来て、京都に寄らなかったのは初めてかも。。。

まぁ雨だったし、それでも奈良には行ったし、そもそも遊びで来たわけじゃない!(笑)


帰りもレールスターでのんびり帰ります♪


広島。。。


そろそろ日付が変わる頃。。。


さて、今回の串カツ!じゃなかった お勉強の旅はこんな感じ♪


大阪かぁ。。。

2017年11月
https://www.caramelohair.com/p/blog-page_4.html


2018年GW
https://www.caramelohair.com/p/gw-gw-httpswww.html


2018年8月
 https://www.caramelohair.com/p/2018811-httpswww.html



大阪に来たら、串カツばっかり食べてますね(笑)

またGWか夏に来たいなぁ~!串カツ食べに。。。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ