【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

工事!

2018年9月16日日曜日

t f B! P L

キャラメロもやっと全LED化!

↓↓↓今までは蛍光灯と水銀灯。


やっぱり...影が出来ますよね。。。


LEDにする際、以前より若干 暗くしましたが、前よりも明るいです♪


さて、工事は意外に大変だった。。。泣



現場の方々!飲み物はご自由に♪


余談ですが...今回も工事中は雨(笑)

今回も?

僕は何か新しい事をする際は必ず雨なんです。

●広島に帰って来て新規オープンのお店を任された日...雨

●自分の店を出す時...雨

●2店舗目を出す時...雨

他にも...マンションを購入する時、リノベーションする時などなど大事な時はいつも雨です(笑)

今回も雨でした!


ゴミの山。。。


こりゃ大変だ。。。


電球の交換くらいは手伝いました!


外から見ても明るくなったー☆


でも...明るくなった感動も...つかの間。。。


産廃との闘いです。。。

業者が帰ってから...二時間くらい格闘していました(泣)


そんな、何かと縁起の良い雨の工事!でした。


今日はそんなブログです。



おまけ↓↓↓




・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ