【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

少し前の話。

2018年6月9日土曜日

t f B! P L
少し前の話ですが。。。
 
 
電車に乗って。。。
 
 
 
広島駅に着き。。。
 
 
乗り換えの電車待ち。。。
 
 
呉腺に乗り換えて↓↓↓
 
 
久しぶりに呉駅♪
 
 
駅から陸橋で屋根付きで、、、
 
 
大和ミュージアムまで行けちゃうんですね~ちょうどこの日は雨だったし助かりました!
 
 
目的は!?
 
戦艦長門!!!
 
 
いや、感動しました!!!
 
 
僕みたいな人間が語ると薄っぺらいですけど。。。
 
この時代の巨大戦艦って、戦争の抑止力にもなっていたし、震災の時は救援や治安維持にとても役に立った戦艦長門!
 
後の大和や武蔵とも少し違うなぁって。。。
 
 
馬鹿なりに色々と考えました。
 
 
大和ミュージアムには久しぶりに来ましたが。。。
 
 
前に来た時は息子は小さくて、展示はあまり見ないで上の階で遊んでいたけど。。。
 
 
5年生になったし、また感じ方が変わっているかもですね・・・
 
最近、息子と一緒に寝てる時、戦争の話とか原爆の話とかの質問が増えて来ました。。。
 
広島と呉かぁ。。。
 
今度は息子を連れて来よっと!
 
多分、娘はここに来ても以前の息子みたいに上でママと遊んでるんでしょう(笑)
 
 
んで、街に!
 
 
天気も微妙な月曜日。。。
 

ホントに人が少ない。。。
 
 
お腹も空いて来たし。。。
 
 
呉冷麺!!!
 
の前にエビス♪
 
 
からの冷麺!!!
 
 
めっちゃ美味しかったです!半分くらい食べて…めっちゃ酸っぱくしました(笑)
 
 
 
歩きます!
 
 
呉って意外に好きな街です!なんか他の街にはない独特な雰囲気がありますよね。
 
 
ぐるりと周って呉駅!
 
 
広島に帰ります。。。
 
 
前ならバイクで行動だったから…便利っちゃぁ便利でしたけど。。。
 
GWの京都もそうでしたが、電車やバスでのんびり移動も良いですね!
 
 
ただ、ずっと飲んでます。。。苦笑
 
 
 
 
そんな…とある一日の日記です。
 
 
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ