【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

赤い靴。。。

2018年2月4日日曜日

t f B! P L
 
なんだか…ご機嫌♪
 
  
赤い靴を買って貰って。。。

 
めっちゃテンション高めな娘。。。笑

 
 
相当、嬉しいんですね♪笑

 
 
 
 
そして2月は発表会!!!
 
 
 
午前中に仕事して、ちょっとお店を抜けさせて貰いました!!!
 
 
それにしても発表会の会場…大きいなぁ。。。
 
 
 
 
幸空ちゃんはまだ小さいので、出番は少ないです。

 
息子とプログラムを見ながら、妹の出番を待っているのが…
 
 
なんだか笑えました。笑
 
 
会場に入ったら元スタッフの愛さんがダラダラと踊っていたので。。。
 
一応、撮っておきました。笑
 
 
 
 
↓↓↓愛さんの店↓↓↓
 
 
 
そして奥さんの出番 



↑↑↑あっ発表会用に赤い靴を買ったのね。。。 
 
 
ていうか、最近はブログの下の方にインスタを埋め込んでいるので
 
ブログにする前にネタバレしていますね。。。笑
 
 
 
ちなみに娘は(奥さんも)。。。
 
めちゃくちゃ人前が苦手なので、これまでの発表会は全てギャン泣きです。泣
 
 
前回も登場時から口を開けて
 
「あ~あ~」
 
ってなってました。
 
よく分かりませんが、娘は緊張すると口を開けて
 
「あ~あ~」
 
ってなるみたいです(笑)
 
 
 
息子と見ていて…
 
「ヤバいな~既に泣きそうじゃん(笑)」
 
って観客席で盛り上がってました!
 



でも・・・ 頑張った!!!笑
 
 
 
店に戻って、ハイテンションで仕事して、帰ったら。。。
 

こんな感じで。。。

 
一週間の禁酒を解いて。。。

 
バクバク食べました♪
 
 
 
 
 
娘も春になったら年少さんかぁ。。。
 
色々と楽しみが増えますね♪
 
 
赤い靴。。。
 
これから毎日履くんだろうなぁ。笑
 
 
買って貰えて良かったね。。。幸空ちゃん

 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ