【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

寒くなってきた!

2017年12月6日水曜日

t f B! P L


ウチは日曜日、月曜日がお休み。。。

息子が小学校に上がるまでは月曜日が家族でお出かけの日でした。

今は日曜日に皆んなでお出かけして、月曜日は???


 
月曜日は娘と奥さんと3人でお出かけです。笑
 
もちろんお兄ちゃんは学校。。。笑
 
 

 
 
寒い中、県北に美味しい野菜を食べに行きました!
 

 
娘も・・・

 
美味しそうに・・・

 
野菜以外の物ばっかり食べていました。笑

 
相変わらず、めっちゃ食欲があります!笑

 
 
 
せっかくここまで来たので、テングシデを見に行こうと思ったら…雨。泣

 
↓↓↓これがテングシデ!
 
 
まぁ。。。寒いし。。。雨だし。。。
 
帰ります。。
 
 
そして、道の駅の帰りに産直市に寄る奥さん・・・

 
とにかく産直市が好き過ぎる奥さんです。。。

 
 
娘もお買いものは大好きです。笑
 

 
可部くらいから。。。

 
晴れて来ました!

 
 
そろそろ本格的に冬ですね♪
 
 
今日はこんなブログです。







・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ