【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

兄の居ぬ間に。。。

2017年12月12日火曜日

t f B! P L

最近、休みの朝はゆっくりです。


起きると奥さんは居なくて。。。

パンを買って来てくれました。

知っている人は知っている明太子パン!


ペロリと完食。笑



そのまま夜までダラダラ過ごし、飲んで寝る!というクズな生活。






翌朝は息子が学校に行き、僕らは大型ゴミを捨てに行きました。

さすが年末!
沢山の人がゴミを捨てに来ていました!




せっかく安佐南区の奥までやって来たので、皆んなでランチ♪


キャラメロ家族でキャナリィロウにGO!!!




ウキウキが隠せない食いしん坊。。。


永遠と海老ばかり食べてました。


前菜美味しいッス!


ピザと・・・


生パスタ♪


ピザを・・・


美味しそうに・・・


食べる娘(笑)


 
 
外は雪でした♪


相変わらずこの外観は好きです。



最近、月曜日は娘と奥さんと3人でランチ♪

お兄ちゃんゴメンなさい。。。


お出かけから帰ったら、息子は宿題に追われています。


勉強は子供部屋よりもリビングでする方が良いらしいです。

・・・が

それはウチの話ではない気がします。笑


お兄ちゃんゴメンなさい。。。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ