【只今、ヘナのお問い合わせが急増中!】

実は僕自身がアレルギー体質で、かれこれ10年以上のヘナユーザーなんです。 化学物質に敏感な僕は過去にこんな事もありました。 この時は、ヤバかったです。。。 そんなこんなで僕自身、ヘアカラーは出来ない人間(体質)なのです。 テレビや雑誌でも話題のへナ!その効果・効能は素晴らしく髪は...

⬆この続きは⬆/⬇ヘナをクリック⬇

広島でヘナをするならキャラメロで!


― BLOG ―

達成と葛藤

2017年12月29日金曜日

t f B! P L
12月は美容師にとっての成績表。
↑僕は20年間毎年そう思ってます!

今年も忙しく!


僕の黄金の左手も消耗しています。笑

2007年から白島で働いているので2017年は11年目の12月。

明日で今年の営業は終了です。そんな2017年は帰広してから史上最高利益でした。

そして本日は...1日の売上としては最高記録でした。

達成感???

以前であれば祝杯をあげてますね!笑

でも、今日はご来店の皆さんを早くから予約を頂いていたにも関わらず、施術前、施術中に大変長い時間お待たせしました。

達成感は...無く、反省しきりでスコッチをチビチビ(本当はむぎ茶みたいにグビグビ)飲んでいます。苦笑

でも、閉店後にレジを精算し、売上を見た時、自分のどこかに『利益史上主義』の自分が居てしまう。

目標は達成した!でも、これはなんか違う!そんな葛藤が。。。

自分の中に常に天使と悪魔が居ます。笑

なんていうか。。。
答えは...正解は...多分出ません。
それらしく書いても安っぽいので書きません。


そんな12月。。。

少し前に...

若い頃に担当していたお客様から↓↓↓

「まっつんも丸くなったね」

って言われたのを思い出しました。

ウダウダ書きましたが、明日も全力全開で頑張ります。

今日はちょっとセンチな酔っぱらいの日記でした。。。


ニイミヒロシ

紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。
あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪

(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ