【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

息子の夏休みもあとわずか。。。

2017年8月24日木曜日

t f B! P L
息子の夏休みもあとわずかです。
 
宿題もまだ終わってないという。。。笑
 
 
そんな中、先日は実家に泊まり、朝が苦手な家族(妻&息子)を叩きおこし!
 

出発!!!
 
 
宮島SAで休憩♪

 
それにしても早朝の宮島SA・・・


美しすぎますね!




そして着いたのは???

 

海です!
 
 
 
釣りです!!!


どんどん釣り上げる息子。。。
 
 
 
まぁ…ここは良く釣れます。。。
 
僕はあまり釣れませんでした

 
日焼けもヤバいッス!

 
近所のスーパーで↓↓↓

 
氷をゲットして!!!

 
大量!大漁!!

 
 
帰ります。。。

 
揚げモミジを食べて、体力を回復!!!

 
実家へ帰り。。。

 
母に任せます!!!

 
 
 
娘は留守番でしたが、寝ていましたZzz

 
 
先ずは煮つけ!

 
良い感じ♪

 
 
 
そして。。。

 
お吸い物☆

 
美味しかったです!

 
お刺身もサイコ―でした!
 
ちっこい魚は???

 
処理して。。。

 
冷凍!

 
 
 
美味しそうな匂いで、起きて来た食いしん坊の娘は↓↓↓

 
バクバク食べていました!

 
嬉しそうに。笑

 
 
 
クタクタで自宅に戻り。。。

 
この一杯を飲んだら。。。死んだ魚の様に眠りましたZzz
 
 
 
翌朝、ヤンチャな娘は保育園に連れて行き…

 
西へ!

 
 
結構、山奥の…





息子様の夏休みもあと僅か。。。

・息子はプールに行きたい!ただし外は嫌で屋内でガンガン泳げる25mプール。

・俺はプールなんて行きたくもない!それより温泉に行きたい。

・奥さんは水があればどこでも良い(笑)ただ遠くはやだ! 三者の希望が叶う山奥のクアハウスにやって来た。 ※やんちゃ娘は強制的に保育園へ。


クアハウスに行きました♪


こんな感じです。



※↓↓↓画像はネットから借りました↑↑↑
 

※実際はもう少し古くなってるかなー。笑
 
 


ウォータースライダーもあるので奥さんと息子は何回もしていました。

女性(子供もいる)で何回もしているのはウチの奥さんだけでした。



僕は…ミストサウナ→うたせ湯(結構冷たい)

画像はネットから借りました↑↑↑




これを永遠と繰り返していました。修行。。。泣笑



施設から出たら大雨!!!
 

 
傘を借りて。。。

 
 
 
 
帰りはパン屋さん!

 
少しだけ買って。。。

 
外で食べて。。。


雨の中。。。
 
 
美味しく食べました♪
 
 
 
 
そして、娘と合流!

 
お寿司。


もう。。。大騒ぎ。。。
 


泣泣泣・・・

 
 
好きなお寿司が来たら!

 
バクバク食べます!!!
 
 
 
 
↓↓↓そして、娘のデザートが食べ終わるのを皆で待ちます。。。


 
↓↓↓せっかちな母と息子。。。


 

娘が中心な生活の様で。。。


やっぱり夏休みだけはお兄ちゃん中心で生活しています。。。それもあと少し!!!



今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ