【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

独身みたいな数日間。 (つづき)

2017年8月11日金曜日

t f B! P L
↑↑↑特に意味はありません。。。
 

↑↑↑つづきです。

奥さんと子供たちは実家です。

 
奥さんからはLINEで島根県浜田市らしい写真が送られてきます。


車で帰って来る予定でしたが・・・
 
 
台風だし、暇だし、LINEで奥さんに迎えに行く事を伝え…


歩いて広島駅へ。。。

 
雨は…まぁまぁまぁ 降ってます。

 
バスに乗り、座席に座り。。。
 
 

 
 雨だなぁーって。。。
 
思っていたら、奥さんからLINEの返事が来ました。
 
 
7時前にLINEして、7時50分くらいに8時出発のバスに乗り、7時58分に返信とは。。。
 
 
もうバスに乗ってますよ・・・
 
 
発進まで後1分。。。笑
 
 
 

ウトウトZzz....
 
 
 
なんだかんだスムーズに高速を進み。。。PAでトイレ休憩♪
 
 
山は結構 雨が強かったです。
 
 
そして、浜田駅!!!

 
 まぁ特に何もありません。。。

 
 奥さんの迎えで…実家に到着♪


↑↑↑実家からの風景…これは花火が見れそうな立地ですね。笑
 
 
実はこの日、急遽 面接を東白島でする事になり、浜田には来たものの直ぐに広島に帰らねばいけません!!!
 
 
 
 
でも、せっかく浜田に来たので。。。
 
 
 
 
 
 
寿司!!!は食べときます!!!
 
 
 
。。。が、結構な待ち時間。
 
 
このペースだとササッと食べて、浜田からお店に直行でギリギリのペース。
 
 
 
1回、家に帰るつもりだったので、短パンです。

 
僕なら、こんな人と面接をしたく無いです。泣笑
 
 
 
 
でも、お寿司タイム♪

 
 
久しぶりに会った娘も獣のように食べてました。。。笑
 

 
時間無いぞ~。。。急げ~って。。。
 
 
 
そんな感じです。
 
 
 
 
でも…
 
帰りは意外に台風の影響もなくて、余裕で間に合いました!セーフ!!
 

 
 
面接時間は2時間。ふぅ。。。
 
 
 
久しぶりに家族が揃っての夕食は???

 
外国の方がランチに食べそうな辛いヤツを海外のビールみたいな飲み物で流し込む感じでした・・・
 
 
結局、ここ数日と変わらない、いや むしろ一番ジャンクな夕食だった気がします。泣笑
 
 
 
 
そんな 数日間の日記。。。
 
 
今回はこんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ