【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

独身みたいな数日間。

2017年8月9日水曜日

t f B! P L

8月5日。

 
奥さんの地元で花火大会。
実家のリビングから見えるらしく、夕方に息子&娘を連れて実家へ帰りました。

奥さん実家に帰る。

 
皆さん、ご存じかも知れませんが、僕は奥さんが居ないとクズです。泣笑
営業後、とりあえず街まで歩いて・・・

 
ラーメン。。。


もちろんビールも♪

 
 
美味しいッス!
 
 
 
 
 
大満足で歩いて帰ります・・・
 
そして、帰りにいっぱい飲もうと試みるも、土曜日なんてパンパン。
 
 
 
雨も降ってきた。

 
結局、毎週行っている立ち飲み屋さん。笑


笑笑笑。。。


居心地が良くて…
 
なんか好きです。


↑↑↑マツタケ揚げてくれました♪
 
味が好きって言ってしまえば簡単ですが…


 
健康的なメニューも多いし…


 
そんな健康話の中、頼んでないキムチと納得を炒めた物が出て来ました。笑

ちなみにラーメン後ですからね。笑
 
何故か、この日は発酵食品をごり押しされました。笑
 
 
 
そして、息子のスマホと同期してあるので、息子が撮った写真は僕のスマホでリアルタイムに見れるんですが・・・
 
 
酒を飲みながら。。。思いました。。。
 
 

綺麗だな。。。来年は行こうかな。。。
 

8月6日。

 
 
散歩気分。



 
でも、すぐに電車に乗る。笑
暑いです。。。

短パン、Tシャツ、サンダルです。

 
好きですレトロな白島線♪


 
 
そして、12時間ぶりの八丁堀。笑


 
電気屋でカメラ見たり、街をぶらぶら。。。




 
また電車に乗り、広島駅まで。。。


8月6日か。。。


caramelo.hiroshi
クソ暑い8月6日に別に用もないのに街に出て、昼間からビール飲んで、歩きゃ良いのに意味も無くGKデザインの路面電車に乗っているとさ…あー俺はやっぱり広島の人間なんだなぁって思うんだ。
小イワシつまみながらもう一杯のも♪
 
 
そろそろランチ♪

 
牛串も肉も行列。。。
 
だったので↓↓↓

 
ランチビール♪

 
沢山食べました!




この後。。。
 
訳あって、光町辺りをウロウロして、街並みを細かくチェック。
光町界隈の美容室を覗きまくっていたのは…僕です。ごめんなさい。笑



 
歩き疲れて。。。


 
休憩♪


冷奴とハイボール!笑

 
そうか、昼飲みしたいなら、駅に来れば間違いない!メモメモ。。。


歩いて帰ります。

 
良い天気♪
 
 
なのに、雨がポツポツ!?


 
すると、いきなり土砂降り!
 
 
 
 
 
にぎつ神社に逃げ込んでギリギリセーフ。
 
 
向こう(自宅の方)はめっちゃ晴れているのに!!!!
 

にしても。。。

 
 
 
 
 
 
8月6日に…
被爆樹木の横で雨宿り。



 
そんな今日は平和の日。
 
 
自宅で夜まで、ダラダラ、ウトウトし。。。
 
 
出発。
 
 
灯籠流し。
 
 
まだ明るい時間はこんなにカラフル。。。
 
 
風があって涼しかったですね。
 
 
この時間の平和公園って凄く良い雰囲気なんですよね。
 
 
変に格式ばってなくて、ゆるく平和って感じで大好きです。
 
屋台の出ていないお祭りって感じ。
 
 
 
僕なりに平和を祈りました。
 
 
 
 
来年は娘とも来たいなぁ♪
 
帰りにお店の植木に水やりして。。。
 
 
ほか弁買って帰りました♪
 
 
 
朝から(昨晩から)呑んだくれていますが・・・
 
やっぱり僕は広島が大好きです
 
 
 
つづく。。。
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ