【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

連休明けましたね。

2017年5月8日月曜日

t f B! P L
連休明けましたね。
 
個人的には…GW直前に骨折し、なかなか寂しい連休でした。泣笑
まぁこんな年もありますよね。
 
5月は3.4.5日と連休を頂きますました。
 
3日は先日、ブログでもダラダラと書きましたね。笑

連休!2017GW

 
 
 
 
4日は、朝から夕方まで、廃人のごとく、何もしないで過ごし。。。
 
母に出される旬なタケノコやワラビを食べて。。。ダラダラ。。。
 
 
 
夕方から…
 
 
家族で…
 
 
 
肉です!!!
 
 
 
ちなみに最近、食欲がものすごい幸空ゃんは…
 
 
 
爆睡。
 
あえて、起こしません!!!笑
 
 
からの焼き肉!
 
 

 
 
娘には悪いですが。。。安心して?食べてます。笑
 
 
 
 
寝てる娘。。。
 
 
 
息子はテンション上がってます!
 

もう。。。ガツガツ。。。

 
 
 
そして、最後まで起きない娘。
 

 
4日はホントにコレだけの1日でした。笑
 
 
明けて5日は、さすがに身体が重いので公園で運動♪
 
 
息子は捻挫、僕は骨折中。。。
 
 
あんまり、遊べませんでした。泣笑


そりゃそうだ。。。
 
 
 
 
その日(5日)の夕方、息子は久しぶりにスイミング。
 
 

なぜか試合のない球場に結構、人がいたので。。。

 
僕も散歩♪


ウロウロ。。。


この日は開放日でした!

 
気持ち良いです♪




TVでも紹介されていた↓↓↓も見れました。笑

 
 
誰も居ない球場はやっぱり広く感じますね!



ゆっくりコンコースを一周しました♪←足痛いし。笑



ホントに立派な球場ですよね♪



子供の日だったので、息子が食べたい夕食にする事に!

 
肉。。。
 
 
 
先ずはお兄ちゃんが。。。
 

お手本を見せます。



 娘も真似して、頑張ります!



皮。。。笑


皮。。。笑


娘にはまだ大きかったですね。。。笑

 
 
そんな子供の日。
 
 
 
明けて6日7日は通常営業。
 
 
 
息子はずっと家でお留守番をしていたので
 
 
僕 「食べたい物は!?」
 
息子 「やきとり!!」
 
 
って事で、2人で焼き鳥屋さん。笑
 

今日も肉。。。


ガツガツ食べます。。。


笑笑笑。。。

 
5本に1本くらい微妙な反応です。笑
 
 
 

2人で20本くらい食べて。。。

 
仕事明けの僕が焼鳥丼を頼むと。。。



息子は〆に焼きおにぎりを頼んでいました。笑



焼きおにぎり。。。

 
 
僕はどうしても焼きおにぎりを食べる息子を撮りたくて。。。



 
 
とりあえず息子の腕力にビックリした…2人で焼き鳥の日になりました。笑
 
 
 
ちなみに息子はこの後、ネギまを2本追加していました。笑
 
 
 
 
 
7日は朝から実家に預けた兄妹。。。
 
この日は、何故か2人ともご機嫌ナナメな日。。。
 
広島は白島にある美容室キャラメロのニイミヒロシです。さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

 
 
せっかく誕生祝いしてくれたのにね。。。泣

 
兄ちゃんのご機嫌がイマイチだと娘もイマイチになる我が家なのでした。泣笑
 
 
兄妹。。。仲良くしてほしいですね。。。ふぅ
 
 
GWとは関係ないですが、懐かしい動画↓↓↓
 

 

 
 
 
 
 
まぁ。。。
 
 
今年は
 
 
そんなGWでしたね。
 
 
 
 
 
 
では
 
 
今日はこんなブログです。
 
 
 
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ