【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

お知らせ。結構重要です。

2017年5月26日金曜日

t f B! P L
 
2016年4月から約一年間、日曜日をお休み頂き、日曜にご来店希望の方にも大変ご迷惑をおかけしました。


そして、6月からは


既にブログや店内でもアナウンスをしていますが、日曜日は東白島にオープンしたお店に店長である僕は出勤し働きます。

ほぼ1人での営業なのでマンツーマンの施術になると思います。

それに伴い、白島店は2017年6月より日曜日・月曜日・祝日がお休みになります。


日曜日にキャラメロにご来店希望の方は東白島店をご利用下さい。

只今、メニュー表やチラシを業者に依頼していますので、数日中にはネットで公開し、6月にはお配り出来ると思います。
※まずはココで新しいチラシを公開します♪



東白島の情報はこのブログでもお伝えしてまいりますが。。。

↓↓↓

http://www.caramelo.website/

コチラのサイトも場所や雰囲気などが分かる様に整えてまいります。



東白島店の事を少し書きます。


キャラメロ東白島店は店長(僕です。笑)のマンツーマン施術のサロンになります。

白島店よりもメニューは限定されます(学割は無し、ストレートパーマは要相談)

そして、完全予約制ですので、ご予約は前日までにお願いします。

一応、店舗に固定電話もありますが、当日は電話を取る事がほぼ出来ないので、ご予約やお問い合わせは…
  • ショートメール(SMS)
  • E ‐ mail
  • LINE
で連絡頂けると助かります。電話の場合も番号通知をして、携帯電話に頂けるとありがたいです。


当分は日曜日だけの出勤ですが、ご予約によっては平日も週一くらいは東白島で勤務するかもしれません。

駐車場はありません。近隣にはコインパークが沢山ありますのでご利用して頂くか、日曜日は白島店がお休みなので、白島店の駐車場をご利用下さい。

※白島店の駐車場に関しては無料でご利用できますが、トラブルを避ける為、縦列2台分の奥まで(車輪止め)車を停めないで下さい。縦列2台分の真ん中くらいに停めて下さい。

駐輪場はありません。店の前に停めて下さい。

先ほど、ママチャリで商品を届けに行きましたが。。。



停めるスペースはあると思います。。。ギリギリ。。。



白島店、東白島店、両店ともに宜しくお願いいたします










・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ