【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

お花見の事。

2017年4月11日火曜日

t f B! P L

 
 
 
 
日曜日に元気にお花見しました。
 
 
 先ずは朝、東白島に行き。。。
 
 
 朝からゴソゴソ。。。
 
 
 
コレで小さな植木も置けそうです♪
 
 
……が
 
板の下は量水器のある場所なんで。。。
 
まだ板は固定せずに置いてるだけ。。。
 
う~ん。。。
 
 
どうなんでしょ???
 
 
とりあえず様子を見ます。
 
 
 
そしてお昼から娘と近所の桜!!!
 
 
 
 日曜日は見頃でしたね!!!
 
曇っていうのもGOODです!!!
 
娘は。。。
 
 
 
なんで、こんな表情!?笑 
 
 
 
 
何とかごまかして、ご機嫌に♪ 女の子は大変ですね。。。泣笑
 


 
 
 
 
ちなみにサクの名の由来は…
 
幸空と書いてサクと読みます。

奥さんのお腹が膨らみ始めた頃…桜が満開でその頃からお腹の子をサクラちゃんって呼び始めたのです。

…が

産まれたのは秋だったし…


サクラって言うのも…ね。。。

なので

『幸来』で『さく』って予定でしたが。。。


産まれた翌日に息子とキャンプから登山をして、すごい秋晴れで空が綺麗だったから


山頂で!!!ひらめき!!!

とある山頂から入院中の奥さんに電話をして!!!

『幸空』で『さく』なのです。




 
 
 
 
 
サクラは散る時も綺麗ですよね♪
 
 
桜吹雪☆ 
 
 

 
 
 
 
 
 
こうして娘と遊んでいると。。。
 
 
 
遠くから呼ぶ声が!!!
 
 
奥さんがやって来ました♪
 
そして、お兄ちゃんも!!!笑
 
 
 
家族集合★
 
 
お兄ちゃんは持って来た敷物の上で嬉しそうな妹です♪
 
相変わらずお兄ちゃんが好き過ぎる娘。。。
 
 
 
 
お父さんは…飲みます!!!
 
 
 
 
そして、今日のランチ???
 
 
 
おにぎり???
 
 
 
いや。。。
 
 
 
サンドイッチ???
 
 
 
いや。。。
 
 
 
まさかの!?
 
 
 
 
 
 
 
手巻き寿司!!!
 
 
 
 
我が妻ながら、ウケました。さすがです!!!笑
 
 
まぁ…今年の寒いくらいの涼しい春だから出来るこのランチ♪
 
 
 
そして…豚汁★
 
 
 
 
こんな花見を普通だと思ってる娘。。。
 
 
 
直ぐにビールが無くなり。。。
 
 
散歩がてら買い出しに♪
 
 
 
ビールと。。。???
 
 
 
なんか、ゆっくりくつろいでます。。。のんびり♪
 
 
 
 
 
とりあえず…ラーメン食べて。。。
 
 

飲んで。。。
 
 
ビールと一緒に買ったボールでほろ酔いキャッチボール!
 
 

 
 
ここの所、バタバタで、子供とこんな時間も取れなかったので、癒されました♪
 
 
 
とっても充実した休日でした!!!
 
 
帰る途中で。。。
 
 
 
娘はダウンZzz
 

 
 
 
今日はそんなブログです。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ