【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

キャラメロでのカード支払いは楽天がお得なんですよ♪

2017年2月23日木曜日

t f B! P L

 突然ですが、皆さん楽天カードはお持ちですか?


楽天カードは通常の買い物で100円で1ポイント付きます。
もちろんキャラメロでも同じです。


 ↑↑↑よく見ますよね。こんなカードリーダー。各種クレジットカードに対応しています。


ただ、去年からキャラメロは楽天スマートペイを導入しています。


 お支払い金額をスマホやタブレットに入力して…


カードを入れて、お客さまが暗証番号を入力します。


 まぁ…基本は一緒です。






今日はまた違う決済方法の紹介です。



楽天ペイです。



僕のiPhoneにも楽天のアプリはたっぷりインストールされてます。笑


僕は9割くらい…楽天、アマゾン、グーグルで出来ています。笑

楽天ペイはお店側がお支払い金額を入力し、QRコードを表示します。



 お客様もアプリを開いて、お店が提示したQRコードをスキャンします。




 この際に楽天ポイントを使うか選択出来ます!



コレで決済が終了です。

QRコードでの決済はクレジットカードを出す手間がありません。

そして、楽天ポイントが使用できます。

決済は楽天市場で登録してあるクレジットカードでの決済です。

ほとんどの方が楽天市場は楽天カードだと思います。記事の初めに書きましたが、楽天カードは通常の買い物では100円で1ポイントが付きます。

楽天ペイでのお支払いは200円に1ポイントが付きます。

いわゆるポイントのダブル取りになります。

キャラメロでパーマやヘアカラーをして、10000円のお支払いを楽天ペイで決済。
楽天市場で楽天カードを登録の場合は…

150円のポイントが付きます。

ただ…

キャラメロで貯まるポイントもお得ですが。。。


楽天市場での買い物、スーパーなどで買い物を楽天カードで行い、貯まったポイントをキャラメロで使うのがお得だと思います。


何故か???

10000円のお支払いを楽天ペイで決済したらキャラメロだとポイント1.5倍のダブル取りでも150円。

楽天市場にはポイント20倍とか…ありますからね。

ちなみに僕がついさっき楽天市場で買い物したヤツ↓↓↓



お、お得です。。。

ポイントめちゃめちゃ貯まりますよね。笑




一応。楽天ペイのリンクも貼っておきます。



楽天はお得です。


そして…


僕。。。こういうのめちゃくちゃ詳しいです。

基本的にセコいので

今日はこんなブログです。



友だち追加お願いします♪
 
友だち追加



・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ