キャラメロでのカード支払いは楽天がお得なんですよ♪

2017年2月23日木曜日


 突然ですが、皆さん楽天カードはお持ちですか?


楽天カードは通常の買い物で100円で1ポイント付きます。
もちろんキャラメロでも同じです。


 ↑↑↑よく見ますよね。こんなカードリーダー。各種クレジットカードに対応しています。


ただ、去年からキャラメロは楽天スマートペイを導入しています。


 お支払い金額をスマホやタブレットに入力して…


カードを入れて、お客さまが暗証番号を入力します。


 まぁ…基本は一緒です。






今日はまた違う決済方法の紹介です。



楽天ペイです。



僕のiPhoneにも楽天のアプリはたっぷりインストールされてます。笑


僕は9割くらい…楽天、アマゾン、グーグルで出来ています。笑

楽天ペイはお店側がお支払い金額を入力し、QRコードを表示します。



 お客様もアプリを開いて、お店が提示したQRコードをスキャンします。




 この際に楽天ポイントを使うか選択出来ます!



コレで決済が終了です。

QRコードでの決済はクレジットカードを出す手間がありません。

そして、楽天ポイントが使用できます。

決済は楽天市場で登録してあるクレジットカードでの決済です。

ほとんどの方が楽天市場は楽天カードだと思います。記事の初めに書きましたが、楽天カードは通常の買い物では100円で1ポイントが付きます。

楽天ペイでのお支払いは200円に1ポイントが付きます。

いわゆるポイントのダブル取りになります。

キャラメロでパーマやヘアカラーをして、10000円のお支払いを楽天ペイで決済。
楽天市場で楽天カードを登録の場合は…

150円のポイントが付きます。

ただ…

キャラメロで貯まるポイントもお得ですが。。。


楽天市場での買い物、スーパーなどで買い物を楽天カードで行い、貯まったポイントをキャラメロで使うのがお得だと思います。


何故か???

10000円のお支払いを楽天ペイで決済したらキャラメロだとポイント1.5倍のダブル取りでも150円。

楽天市場にはポイント20倍とか…ありますからね。

ちなみに僕がついさっき楽天市場で買い物したヤツ↓↓↓



お、お得です。。。

ポイントめちゃめちゃ貯まりますよね。笑




一応。楽天ペイのリンクも貼っておきます。



楽天はお得です。


そして…


僕。。。こういうのめちゃくちゃ詳しいです。

基本的にセコいので

今日はこんなブログです。



友だち追加お願いします♪
 
友だち追加




ご予約にはLINEが便利です!
友だち追加はお気軽に♪


↑↑ヘナをクリック!!!

ヘナやインデイゴについて書いたブログを簡単にまとめました。

もちろん2021年も更新中!!!

キャラメロのヘナは天然100%です。
人にも環境にも優しい大地の恵み

大人も子供も皆で安心安全に楽しめるヘナです。

QooQ