【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

久しぶりに。。。

2017年2月20日月曜日

公園 息子と娘

t f B! P L
 
『 公園 』
 
 
 
 
最近、定休日もバタバタで。。。
 
昨日は久しぶりに午前中からお出かけ♪
 
 
でも、結局 大渋滞で。。。
 
 
かなり時間がかかり。。。
 
 もうメインは撤収な感じ。。。泣
 
 
 途方に暮れる家族。。。
 
 
 
残りわずかの山賊焼きをGET!!!
 
 
 娘「見て!見て!!」的な反応。笑
 
 
じーっと見たら…
 
これは食べ物なんだと判断したらしく。。。
 
 
 テンションあがって!!!
 
 
お兄ちゃん協力のもと、ガブリ!!! 
 
 
 
もちろん、家族全員でかぶりつきました♪
 
 
 
 
お腹がいっぱいになると、ご機嫌な娘。。。
 
 
 
 
 
 
そして、カロリーを消費する為に近くの公園に!
 
 
 
ウメが綺麗に咲いてました☆
 
 
 
天気も良いし…ポカポカ!
 
 
 上着なしの息子はどうかと思いますが・・・
 
 
 結構、登ります!
 
 
 
奥さんと娘は遅いし、かなりマイペースなので。。。
 
 
息子と先に展望台へ!
 
 
 ウメが沢山あります!!!サクラも多いです。
 
 
ココは横浜公園です!
 
 
横浜(神奈川)で働いてた僕としては紛らわしいので。。。
 
 
 坂町横浜公園です。笑
 
 
 景色は。。。まぁ…瀬戸内って感じです。笑
 
 
 
 とにかく久しぶりに天気が良い♪
 
 
 
この後、娘たちと合流して。。。
 
 
 ホントにここは日曜でも人は少なめですね。穴場!
  
 娘はずっとドングリを拾ってました。
 
 
もうポケットは…
 
 
 
ドングリでパンパンです。笑
 
 
↑↑↑ココの広場で遊んでも良かったのですが。。。
 
せっかくなんで↓↓↓
 
 
 
アスレチック! 
 
 
 楽しそう♪
 
 
 久しぶりに身体を動かして遊んでます!笑
 
 
 
こんなのもあります↓↓↓ 
 


 
 ほぼほぼ貸切。。。
 
 


 
 
 そりゃ…娘もやりたくなっちゃいますよね。
 
  
 
一応、それ風に。。。笑↓↓↓


 
 
 
せっかく坂町まで来たし、家具やら照明やら植木やら。。。色々とチェック!
 
 
 
あぁ~ホントに久しぶりに休日に晴れました♪
 
 
 帰りにお買いもの!
 
 
 娘は欲しい物をカゴにドンドン入れるみたいです。。。
 
 
 なんか…カゴの中はパンばっかり。。。笑
 
 
 
ちなみに買い物なんて退屈な男二人は…しっかり遊んでます!笑
 
 
 
 
そんな休日。
 
 
最近、お店も忙しく、東白島の2店舗目の改装も3月3日からに決定!
 
  
まだまだバタバタな日々は続きます。。。
 
 
 
 
改装工事が終わったら、落ち着くかなぁ
 

広島市白島の美容室キャラメロの店長です。フォローはお気軽に♪さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

 
 
今日はそんなブログです。
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ