【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

初めての。。。

2017年2月27日月曜日

t f B! P L

娘も色々と。。。

広島市白島の美容室キャラメロの店長です。フォローはお気軽に♪さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -

『 多分、娘は馬が分からないんだなぁ…イマイチ知らない動物をごまかしきれない幸空なのでした。』



今度、牧場に行って、リアルな馬を見せてあげようと思います。笑



そういえば。。。トイレにあるコレ↓↓↓

 
 LINEで予約できます♪

好評です。。。

友だち追加

お気軽に♪

好評なのはシステムではなく、息子の書いた僕の似顔絵。。。笑


笑笑笑。。。


この絵を描いた頃と違い、今はイラスト教室に通っている息子。。

娘にも熱心?に教えて!?います。


昨日はイラスト教室の日で、娘と僕は3時間くらい2人きり♪
 公園行って遊んで!!!いろいろ考えていたのに。。。


爆睡!!!




3時間きっちり寝てましたZzz



さみしい。。。


することないし。。。


お店の近所のすごく美味しい いかキムチ 食べながら、焼酎飲みました。泣笑 



という訳!?で夜は家での焼き肉です。笑



一番好きな肉はミノです。

飲み込むタイミングがいまいち分かり難いこの肉が一番好きです。



息子はまだ肉なら何でも良い年頃なので。。。


コストコのリーズナブルな肉を与えてやれば嬉しそうに食べます。



息子は。。。ガジガジ食べて満腹に。。。


そのくらいから、美味しい肉を焼くのが我が家の鉄則です。笑

 これ大事!笑



あっ…今回のイラスト教室は絵葉書で。。。


息子の描いたのは↓↓↓


 よく分かりませんが。。。息子の絵は結構好きです。


 
ちなみに娘が初めて描いた絵は↓↓↓ 

広島市白島の美容室キャラメロの店長です。フォローはお気軽に♪さん(@caramelo.hiroshi)がシェアした投稿 -


いも。。。


娘が描こうと思って描いた初めての絵は。。。芋。。。 



夫婦で爆笑しました!!!


なぜ!?爆笑!?



↓↓↓息子が初めて描いた絵。



僕「これは?何を描いたの!?」



息子「。。。いも 」



写真のデータを見たら、2010-01-03

今の娘と年齢もほぼ一緒くらいの時ですね。。。


遺伝子って。。。笑


2人とも初めての絵が…芋かぁ。。。


なんか、もっと美味しいものを食べさせようと思った一日でした。泣笑
芋も美味しいけど。。。


今日はそんなブログです。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ