【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

月曜日は暇ですが。。。

2016年11月15日火曜日

公園 散歩 日常日記 白島

t f B! P L
なぜか住んでいる家の前に、無人市場(小さい)があり、有機野菜を売っています。笑
 
 

 
 
※記事中にちょいちょい大根娘が登場します・・・
 
 
そんな無人市場にも 我が家は今月末に引っ越しをするので、行かなくなっちゃいますね。。。引っ越し先は近いけど。笑
 
 
春から日曜日・祝日をお休みしていますが…※第一日曜日は営業。

そのかわり、広島としては珍しく月曜日は営業。
 
 
 
でもやっぱり殆どの美容室が休みの月曜日は…暇です。
 
 
しかも昨日は雨。。。
 


 
午前中はホントに暇でした。。。

 
暇だし、近所の碇神社に行ったら、赤青黄~♪
 
 
今は色んな色がある時期ですね。。。
 
 
暇とはいえ、営業中。。。近隣パトロール(サボりとも言う)は早めに切り上げ。。。
 
 
 
オープン当初から気になっていたダウンライト。
 

 
少し明る過ぎ!それだけじゃなく、真下に照射!!!。
昼白色から電球色に変えたものの、顔に影も出来るし。。。
 
 
57Wから32Wに変えて、角度を斜めにし、壁に照射しました。
 
 
するとタイルに良い感じに影が。。。
 
あと。。。肉眼じゃないと分かり難いのですが。。。
 
 
57Wから32Wに変更したのに。。。
 
店内は明るくなりました。。。
 
 
 
W相当は随分下がったのに、壁が明るい色のせいか、反射して逆に明るくなりました。笑
 
 
完全に計算外ですが、今日から皆さん。。。美肌です。笑
 
 
 
まぁ。。。一応、成功です。ハハハ・・・苦笑
 
 
ご予約について。。。
 
キャラメロのご予約の受付時間は9:00~18:00です。

この時間以外のご予約は公式LINEが便利です。
 
 
髪のご相談なども お気軽にどーぞ♪
 
LINEページ https://page.line.me/obj4686s
https://line.me/R/ti/p/%40obj4686s
友だち追加
 
 

 
他サイトでブログ書きました。ちょっと同業者向けですが。。。
 
  
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ