【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

ザクロペインターの事!キャラメロ白島店(広島)

2019年12月19日木曜日

ザクロペインター

t f B! P L

暇な日にハイライトを入れました(笑)

そしてザクロペインターのブルー↓↓↓


ザクロペインターって何!?って方はコチラ↓↓↓



白髪染めじゃないの!?

いや、いわゆるカラートリートメントなので

市販品で以前からある・・・

利●昆布!?やマニックパ●ックと同じ様な物のサロン版ですね。


もちろんサロン版なのでアルカリ領域であったり、加温、酸化をしっかりさせるので...

染まりも良いし、色も長持ちします!!!

白髪染めに使用した例はネット上に沢山あるのでご自身で検索してみて下さいな(笑)

ただ...
メーカーの打ち出し方が【安心安全な白髪染め】のせいでしょうか!?あまり原色に染めた画像は見つけにくいですね。。。

染まりも良いのに勿体ない。。。

という訳で僕がブルーを入れてみた!!!


綺麗に染まっていますね。。。


ハイライト(メッシュ)の部分も綺麗なブルーが入っていますが、金髪のメッシュではない部分が綺麗なアッシュ系に染まっています!!!


元の状態は↓↓↓


全体の明るさが9くらいでハイライト部分が12くらいでした!


綺麗に染まった!!!


でも問題は色持ちですよね!

ドンキでも売っているマニックパ●ックでも、この位は簡単に染まりますもん。。。

※ちなみにザクロペインターには簡単に言うと強と弱があって、今回は弱に調整したも物を使用しています。


そして・・・三日後↓↓↓


若干、落ちたかな!?


※全て自撮りなので、どの写真も若干ピンボケです(笑)

でも、美容室専売品でも市販品でも3回洗ったら、もっと退色しているかも!?

ちなみに僕のライフスタイルは夜はしっかり流すだけで朝に洗髪します。

使用するシャンプー剤は???


僕はコレを使用しています!

普通は洗顔に使用する商品ですが、僕は贅沢に全身をコレで洗います(リンスなし)


いわゆるアルカリ領域の石鹸タイプなので、ヘアカラーの色落ちは激しいと思います!


そして、一週間後↓↓↓


確実に色落ちして来ましたね・・・


でも、まだまだブルー!!!


そして、2週間後↓↓↓


メッシュ部分はまだまだブルーですね。


全体の色落ちが見られますね。。。


そして3週間後↓↓↓


ここらで一気にくすみが出てきましたね!!!


メッシュ部分はまだまだブルーではあるし、全体は綺麗なアッシュ!!!


そして4週間後↓↓↓


3週目と大幅な変化はありませんが。。。


かなり淡くくすんでますね!

お客様の反応は様々で・・・濃いブルーも好評でしたが、3週目以降のくすんだ髪色は「やってみたい!」と言われる事も多かったです!

まぁ...濃いブルーの時は...

「綺麗な色ね!」とか「凄い色ね!!」とかは言われたけど

「その色にしたい!!!」←とは言われなかったですね(笑)


そんなザクロペインター

白髪染めとしてもデザインカラーとしても優秀でお勧めです!

キャラメロではジアミンアレルギーの方、敏感肌の方にとても人気です♪


現在、店頭にもネットにも当店のサービス料金は掲示、掲載をしておりませんので、質問はグーグル又はLINEチャットをご利用ください。

特にLINEチャットは匿名なのでお勧めです♪









QooQ