【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

たまには…ね。。。

2016年6月15日水曜日

夕食

t f B! P L

奥さんを仕事場に残し、自宅に帰ると。。。


こんな感じで準備してあったので、多分 焼きそばを作れという事なんだと思います。

 
とりあえず。。。暑いので。。。
 


 
そして、フルグラとヨーグルト♪ヨーグルトは夜に食べるのが美容に良いらしいです♪
 
 
※ヨーグルトは手作りです!奥さんの。。。
 
 
では。。。焼きそば!
 
 
肉を炒めて、野菜を炒めて。。。焼肉のタレを入れて。。。
 
 
電源を切って、しばらく待ちます。。。
 
 
 
呑みます。。。
 
 
娘が待ちきれない様子なのでチクワを与えます。
 
 
↑↑↑眉間を蚊に刺されております!笑
 
 
麺を投げ入れます!
 
 
ソースを少し入れます。
 
 
なんかいい感じなんじゃないのでしょうか???
 
 
そんな99%奥さんが作ったに等しい焼きそばでした。。。
 
※野菜類は蒸した方が好きです。
 
 
大きめのチクワ2本半食べて、焼きそばをガッツリ食べて、お風呂上りにトウモロコシを。。。
 
 
あんなに沢山食べたのに。。。
 
 
大食漢の娘を見ていると←娘だけど…
 
コッチまでお腹が空くので、パンを焼いて食べました。笑



「……。」

 
焼きそばパンにすれば良かった。。。
 
 
 
今日はそんなブログです。
 
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ