【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

初めての海。

2016年5月23日月曜日

息子と娘 日常日記

t f B! P L
幸空ちゃん初めての海。。。
 
 
なんか…怖いみたいです。。。
 
 
息子は一人で遊んでる。。。
 

娘は…完全に…怖がっている。。。
 

↓↓↓もう不安な気持ちが滲み出ていますね。
 



でも、小さな生き物には興味津々。。。
 


でも。。。
 


海は。。。
 


苦手みたい。。。笑
 
 
 
息子はマイペースに遊んでます。
 
 
 
娘は完全に無理なご様子。笑
 


う~ん。。。波打ち際でキャッキャとはしゃぐと思ってましたが。。。
 


↓↓↓ヒトデです。
 
 
直ぐに帰るつもりでしたが、場所を変えて、もう少し遊ぶ事に←息子が(笑)
 


何も準備してなかったので、近所のホテルで↓↓↓パンGET!!!
 
 
外でのパンって美味しいですよね♪
 
 
それは娘も一緒みたいで。。。
 
 
バクバクと。。。
 
 
食べました。。。
 

たまにお兄ちゃんも気にしながら。。。
 
 
 
 
そして、食べたら、Zzz寝ちゃいました。笑
 
 
 
完全にZzz。。。
 
 
 
実はもう少し遊びたい息子。笑

娘は。。。全く起きません!!!
 
 
 
帰宅したらダッシュで公園に行き。。。キャッチボール☆
 

↑↑↑もう行った地点で暗いのに↓↓↓ボールが完全に見えなくなるまでとことんやりました。笑
 


汗だくで自宅に戻ると石や貝が洗ってありました。。。

要るん!?コレ???
 


あとは呑みながらの!!!
 
 
パパごはん!(とは言っても僕は焼くだけ)
 
 
焼肉のタレやらケチャップやら…テキトーに味付けして...。
 
 
ビールを飲みながら奥さんが作った煮豚をつまみつつ。。。
 


うどんを投げ入れて!
 

お好みソースをぶっかけて!!!
 

目玉焼きを隅で焼いて!!!
 

頂きます!!!

今日も美味しく出来ました♪


ちょっと味が濃いめになっちゃたので、パンにはさんで食べると、ビールがさらに美味しい♪
 
 
 
そんな娘が海デビューしたけど、あんまり楽しくなさそうだった一日。
 
 
 
今日はそんなブログです。
 

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ