【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

体質改善中!?

2016年4月27日水曜日

ディナー 夕食

t f B! P L
約1ヶ月の体質改善の結果。。。


まぁ良いんじゃないのでしょうか???

筋肉はちょっと落ちちゃったかなぁ。。。


病院は光町の辺なので。。。


ちょっと寄り道★



とりあえず。。。ハイボール♪


やきとり!!!あっハイボール2杯目です。




他にも いくつか食べて。。。

キャベツ貰って、3杯目♪


最後に餃子…とり皮の餃子だったかな???


最後に水割り飲んで帰宅の路。


やきとり好きの息子とも来たいけど。。。


子供はダメみたい…


帰りに ごぼう天うどん!笑


ここで芋焼酎。。。


ゆめマートに寄って…パン!


帰りながら、あんぱん。。。


自宅でクロワッサン。




なんか飲み足りないので、鹿児島の焼酎と塩パン。


今日の夕食の残りを奥さんに貰い…


餅入り♪


そして…禁断のデザート。。。

ども♪広島は白島の美容室Carameloキャラメロの店長ですさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

そんなほろ酔いの僕には娘と遊ぶ事は出来ず。。。

すべり台の下で受け止める事くらいしか出来ませんでした。笑

ども♪広島は白島の美容室Carameloキャラメロの店長ですさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -



今日はそんな日記です。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ