【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

4月24日の事。

2016年4月25日月曜日

t f B! P L


昨日の事(4月24日)
『熊本』に行ってきた。


朝の6時くらいに出発!


下松で休憩。

兄と2人なので、ここで運転手交代。。。


吉志で休憩し。。。


ここで運転手交代。


玉名までは僕が運転し。。。

玉名のコンビニを見たら商品棚は空っぽでした。。。
 

もちろん熊本で何かを買うつもりは無かったですが。。。


植木ICより先は通行止め。。。

ここまでは全く渋滞が無く来れました。

そして…熊本駅へ。。。


ココで熊本に帰省していた母と合流しました。

インターチェンジ付近はどの道も大渋滞。

警察の方が雨の中、手動で信号を変え、少しでも渋滞が緩和するようにコントロールしていました。

香川県警
愛知県警
兵庫県警
富山県警…

ホントに大変だとおもいます。

熊本駅構内、駅周辺はホテルを含め、トイレを使用できる所が無く、地元の方も大変だと思います。

熊本駅の滞在時間は15分から20分くらいでした。


帰り道は渋滞を避けるため、山越えからの海沿いルートを選択。

途中、住宅やビルの被害を沢山 目にしました。そして…熊本城は想像以上に酷い状況でした。

写真は撮ってません。。。


1日でも早い復興を願います。


まずは山越えです。


慣れない道、しかも峠越えなので、後ろから来た車に


道を譲ったタイミングで。。。


車から降りました。



多分…旅行なら物凄く感動する景色です。。。

もう少し進むと。。。



絶景…晴れてたら。。。ね…。
 

次の熊本の旅でも必ずまたこの道を通りたいなぁって思いました。

 
ゆっくり荒尾まで来て。。。


ここで昼食。

僕自身は…約1ヶ月ぶりの昼食です。笑



全く渋滞無くここまで来れたのは助かりました。

南関ICから高速に乗り、広川SAで。。。


名前を忘れたけど…

安納芋の餅!!!


美味しかったです!

久しぶりの甘いおやつ!!!笑


只今、体質改善中なので、こんな甘党の僕が1ヶ月くらいお菓子を食べて無かったですから。。。

幸せでした。


帰りは細かく休憩&運転交代しようと言う話になり。。。

古賀SA


もう甘いのは要らないかなぁって話しつつ


梅ヶ枝餅!


僕も兄も中学の修学旅行で太宰府に行っているから…懐かしくて…




そして…本州へ!!!



少し。。。疲れましたね。。。

王司に寄って。。。


次は美東SA。。。そういえば新しくなって初めて来ました。


晴れていれば。。。笑泣



安定の雨男なんで。。。笑



。。。ワッフル…笑

山陽道に入り佐波川SAは とばして


下松SA!


とり飯!!!


もう。。。お腹いっぱいです!笑


いよいよ広島に帰って来ました。


すっかり暗くなり。。。最後に。。。


揚げもみじ。。。笑


缶ビールを飲んで寝ましたZzz


そんな移動13時間超…現地に20分の強行熊本往復の日記でした。



『 心より熊本の復興を願っています。 』


また。。。こんな景色が見たい!!!

2012年8月撮影

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ