広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

Caramelo←キャラメロと読みます。

2016年4月19日火曜日

お知らせ

t f B! P L
春に白島、牛田地域に転勤して来た方も多いと思います!

他県から来た方は慣れないかもですが、広島は月曜日にほとんどの美容室はお休みなんです。

キャラメロは広島・白島で月曜日に営業しているちょっと珍しい美容室です。

ちなみに定休日は日曜日・祝日です。
※第一日曜日は営業しています!!!



美容室なのに日曜日が定休日!?

スタッフ全員が子育て真っ最中なので。。。ゴメンナサイ。。。


お店は白島九軒町のバス停のすぐそばです。


とにかく緑が多いお店です。


ただ緑が多いだけでは無く。。。

お店のコンセプトも自然派です!!!

全ての使用薬剤や販売商品を無添加、オーガニック…天然100%にするには まだ無理ですが、なるべくお肌に優しい物を探して取り扱っています。

僕自身がアレルギー体質で普通のヘアカラーもパーマも…毎日のシャンプーも出来ません。泣


そんなCarameloと書いてキャラメロです。笑

あっ。。。外観写真だけでは場所がピンとこない方の為に。。。

白島九軒町の赤いポストの前にお店はあります!笑


いつもこのブログを書いているのは店長の僕です。



他にもSNSや個人サイトを作っているので。。。

ここでダラダラと長い文章で自己紹介するよりも各サイトをまとめてあるので、そちらでどんな人間かチェックして下さい!笑



それでは皆さんのご来店をお待ちしています。

あっ…大事な情報!


キャラメロはヘナ&インディゴでの髪染めやってまーす♪




ブログ アーカイブ

QooQ