【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ビールな1日。

2016年4月18日月曜日

お知らせ 皆でお出かけ 息子と娘 日常日記

t f B! P L

只今。。。体質改善月間でほぼ禁酒中。たまに食後にウイスキーを一口くらい。。。
 
 
 
と言いつつ。。。日曜日は。。。
 
Caramelo★広島の白島のキャラメロのヒロシさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した写真 -

 
の前にお知らせ!!!
 
今月から日曜日にお休みを頂いてて、金曜日や土曜日の営業中に日曜日のご予約の電話を頂く事もあまりなく。。。だいぶ認知して頂けている様で、ありがとうございます!
 
しかし!!!
 
 
先週、今週と月曜日に営業しましたが、電話は全くならず。。。お店も凄く暇でした!
 
明けて火曜日は朝から結構 電話が鳴りました。。。
 
 
月曜日。。。暇です。。。泣
 
まぁ毎週 大掃除が出来て良い事ですが。。。
 
 
今日も朝のお客様が終わったら女子スタッフは店内掃除、僕は外の草抜き。。。
 
 
 
 
外に居ると。。。
 
近所の方に
 
「え!?今日は営業してるの?」
 
とか
 
「お休みなのに感心ね~」
 
って言われます。。。笑
 
 
 
という訳で、月曜日にブログを書く事も増えそうです。
 
 
僕も予約次第では早く帰宅する事もあると思います。
 
 
この感じなら夏休みは息子も普通に店に居るかもしれませんね。笑
 
 
 
では、日曜日の事。

 
今日は訳あって(既にネタバレしていますが)車には乗れないので
 


バスです!



娘は初めてのバスです!ちょっと緊張していました。


そして、やって来たのは↓↓↓



暑い!

ビール日和!



さて、早速の一杯目は。。。



海軍さんの麦酒!



※日曜日の昼間です。笑


奥さんが娘を座らせる準備をしている時、ビールを息子に持たせてて。。。



こいつ。。。絶対、酒好きになります。。。笑





外だと3倍美味しいですよね。

食べ物はどれも美味しかったです!僕はあまり食べてないけど。。。


息子はもちろんソフトドリンク!



ここら辺からちょっと不満そうです。。。笑


そんなの無視して、二杯目は↓↓↓



湘南ビール!



あっお気づきかもしれませんが、僕。。。ビールは黒しか飲みません。


直ぐに三杯目!



OSAKA MINOH BEER



美味しい!!!!!


んで、広島らしく 汁なし担々麺!



県外から来てる地ビールの出店者の人が「美味しかった~」って言っていました。笑



美味しそう!0辛です。。。




4杯目↓↓↓



伊勢角屋麦酒!



これも美味しい!!!!!



娘は。。。息子にまかせっきり。クズな父親全開です。



お兄ちゃん♪



右手で妹を支え、左手はポテト。



ここで座ります。

席は殆どいっぱいで。。。ライブスペースのところがパフォーマンスの入れ替えで運よく空いていました!


やっと一息ついた息子さん。。。



あんまり楽しそうでは。。。ない



汁なし担担麺には大満足していました。笑



そのうち。。。奥さんがピザ買って来ました。



この辺でライブスタート!

ライブはラジオDJ風でテーマが『 昭和 』

アラフォー、アラフィフの方々がノリノリ♪笑

Caramelo★広島の白島のキャラメロのヒロシさん(@caramelo.hiroshi)が投稿した動画 -

笑笑笑。。。


ここで5杯目!



あっさり!!!!!



食べ物はどれも美味しかったです。



ソーセージをほおばりながら、ちょっぴりダサ古い音楽にノリノリの娘♪に対して、息子は↓↓↓


笑笑笑。。。

かわいそうなんで、帰ります。



28日から同じ場所である

『 世界のビールとグルメスタジアム2016 』

http://www.htv.jp/beerstadium2016/

これも。。。多分行きます!笑



ほろ酔いで帰ります。



地下へ。。。



アストラムラインと迷いましたが。。。



市電で帰る事に。。。



娘は。。。寝ちゃいました。Zzz



寝てるけど、娘は初の路面電車☆



お兄ちゃんは妹の鼻をほじってます。



息子は〇〇太郎さんと初めての遭遇!笑



初めては衝撃ですよね。。。うんうん



白島線に乗り換えます。



白島線はのんびりですね。大好きです☆



ホントは縮景園に寄りたかったけど、完全に寝てるので。。。



終点まで。。。



もはや少々 何をやっても起きません。笑



公園を歩いて帰るルート♪



良いですよね白潮公園。。。



暖かい。。。



桜は一本の木に少しだけ残ってました。

ココはホントに桜が綺麗!




ここで娘が起きたのですべり台。




ポカポカ陽気で寝起きなのにご機嫌♪



普段20分も歩けば帰れる道のりに一時間以上かかりました。



桜も終わり。。。ハナミズキもそろそろ。。。



今はフジが見頃ですね。



ここは牛田公園。家までもう少し。。。



帰りにスーパーに寄って、汁なし担担麺を買うという。。。



だって、お昼の汁なし担担麺は息子が殆ど食べたし。。。



汁なし担担麺とソーセージ。。。そしてビールしか飲んでない一日。


帰って、お風呂に入ったら、幸空ちゃんはバタンと死んだように眠りましたZzz

連れ回してごめんね。。。笑




今日はそんな日記です。

・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ