【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

ショック…泣

2016年2月5日金曜日

イベント 日常日記

t f B! P L



先日の節分。




今日は…そんなブログを書こうとして。。。



えっと、簡単に言うと…ここ数ヶ月の写真データが消えました。泣

ショックです。

いくつかの復元ソフトを使い…7割くらいは復元出来ましたが。。。


節分の写真&動画は殆どが復元出来ませんでした。。。


かなり落ち込みました。泣

でも、今日は閑散期の2月なのに沢山のご来店があり、2月の平日にしてはびっくりな売上。。。

明日はリサさんの保育園もウチの娘の保育園も発表会で、午前中は僕1人で営業の予定でしたが…

午前のお客様がキャンセルになり。。。

明日は午後から営業します!


なんか…落ち込んでましたが、救われました。笑

まぁ幸空(サク)ちゃんの発表会だから、まだまだ泣いて先生に抱かれて終わりそうですが。笑

息子の年長 最後の発表会の時には、やっぱり午前中に休んで行きました。

2年前かぁ…懐かしい。。。


神楽でしたね☆

 




明日は予約枠が少なく、ご迷惑をお掛けしますが…お待たせしない様に頑張ります!



〜 お知らせ 〜

★2016年4月より営業日とメニューの変更があります。

●日曜日、祝日の営業は第1日曜日のみ営業します。それ以外の日曜日は定休日にさせて頂きます。
●予約電話の受付時間は朝9時から18時までにさせて頂きます。
●小学生未満のヘアカット料金の予約割引を廃止します。

上記の様に変更します。よろしくお願いします。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ