広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

ショック…泣

2016年2月5日金曜日

イベント 日常日記

t f B! P L



先日の節分。




今日は…そんなブログを書こうとして。。。



えっと、簡単に言うと…ここ数ヶ月の写真データが消えました。泣

ショックです。

いくつかの復元ソフトを使い…7割くらいは復元出来ましたが。。。


節分の写真&動画は殆どが復元出来ませんでした。。。


かなり落ち込みました。泣

でも、今日は閑散期の2月なのに沢山のご来店があり、2月の平日にしてはびっくりな売上。。。

明日はリサさんの保育園もウチの娘の保育園も発表会で、午前中は僕1人で営業の予定でしたが…

午前のお客様がキャンセルになり。。。

明日は午後から営業します!


なんか…落ち込んでましたが、救われました。笑

まぁ幸空(サク)ちゃんの発表会だから、まだまだ泣いて先生に抱かれて終わりそうですが。笑

息子の年長 最後の発表会の時には、やっぱり午前中に休んで行きました。

2年前かぁ…懐かしい。。。


神楽でしたね☆

 




明日は予約枠が少なく、ご迷惑をお掛けしますが…お待たせしない様に頑張ります!



〜 お知らせ 〜

★2016年4月より営業日とメニューの変更があります。

●日曜日、祝日の営業は第1日曜日のみ営業します。それ以外の日曜日は定休日にさせて頂きます。
●予約電話の受付時間は朝9時から18時までにさせて頂きます。
●小学生未満のヘアカット料金の予約割引を廃止します。

上記の様に変更します。よろしくお願いします。


ブログ アーカイブ

QooQ