【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

来年も広島でヘナをするならキャラメロで!

2023年12月29日金曜日

ヘナ 広島の美容室でヘナをしよう!

t f B! P L

 


本日、2023年の通常営業が終了しました。

今年も沢山のご来店ありがとうございました。

2023年は特に多くの新規のお客様にお越し頂きました。。

新規の殆どの方がヘナやノンジアミンカラーをご希望され…

特にヘナ(インディゴ)の方は月間100人以上、ご来店頂けるお店になりました。

もちろんキャラメロはヘナ専門店では無いのでヘナの2倍以上の人数の方がヘナ以外のヘアカラーをされています。

僕自身は長年ヘナで髪を染めていますし、通常のヘアカラーも提供しているので、ある意味でヘナ専門店よりもヘナの良さを最新のヘアカラー剤と比較しての細かな説明が出来ます。

環境や人体に優しい天然素材

安全性を考慮した最新の化学物質

そして、それ等のミックス。。

ご希望に合わせ最適な薬剤、施術方法をオススメします。

そんな、諸々を含め…

広島で1番のヘナカラーを楽しめるサロンだと思います。

間違いなく僕よりヘナの経験値のある美容師は近隣には居ない筈です←…たぶん(笑)


ヘナに興味のある方、お気軽にご相談下さい♪


ヘナをご希望されて初めてキャラメロにご来店後、ヘナの色味や施術方法が合わない場合は別の安全性の高いヘアカラートリートメントやノンジアミンカラーに変更も可能です。

繰り返しになりますが当店はヘナ専門店では無いので敏感肌、アレルギー等を考慮した上で、ヘナ以外の別の薬剤使用も検討し、柔軟に対応させて頂きます。

実際に先日、一日に3名様の新規のお客様がご来店され、全員がご予約ではヘナをご希望でしたが、天然100%のヘナのみをされた方は1名でした。

ヘナをされた方も、ヘナ以外に変更された方も大変、喜んで頂きました♪

既にヘナユーザーの方も、初めての方も広島でヘナをするならキャラメロ白島店でお待ちしております。


【おまけ】

2023年は1年を通して、とても忙しく月間の最高売上をニ度も更新しました。

この12月は史上最高売上!年間でも店長時代、独立後の最高売上を更新しました!

本当にありがとうございました!


ただ、忙しいあまり。。

僕自身の髪染めをする時間が取れず、12月はとても見苦しい髪型で働いておりました(泣)

プロ失格ですね。。

営業最終日の本日夕方にスタッフにヘナをして貰い、ツヤツヤさらさらヘアーになりました!


これで安心♪

それでは皆様、良い年をお迎え下さい。


【おまけ②】

ヘナは塗って貰えましたが…

シャンプーをして貰える時間は無く…


スタッフ皆が帰宅後、外が暗くなるのを待ち…

ネックウォーマーを頭にして。。

怪しすぎる帰宅(苦笑)


何とか誰にも会わず、職質もされず(笑)

無事に自宅まで帰る事が出来ました♪


そんな謎な報告でした。


おやすみなさいZzz…





ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ