【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

今年から変わった事←超個人的に(笑)

2023年3月21日火曜日

ツーリング 一人でお出かけ

t f B! P L
 
去年の9月末に友人の友人のバイク屋さんで衝動的にスクーターを買いました♪


ホント…コンビニで缶ビールを買うくらいのノリで(笑)

日本では珍しいバイクなのに、跨がる事もせずに上段にあるバイクを指さして…

「あれ買います!」

いま思えば変な話です。。

まぁバイクは絶好調で気に入っています♪
ハイオク高ーい(泣)

買ったのが秋だったので、すぐにバイクシーズンは終わり、やっとバイクの季節になりました!

スクーターとはいえ、5年振りくらいのバイクライフ♪

バイクに乗る事は脳の活性化や老化防止に効果が認められているそうです。
気になる方は【 バイク 脳 】などで検索して下さい♪
マニュアル車が効果は絶大の様ですが、スクーターでも脳には良いらしいです。

両手両足を使い、五感全てで感じる乗り物ですもんね。。

風になる的なキザな表現もあながちズレて無いかも(笑)

16才から乗っていますが…やっぱりバイクって楽しい!

納車して毎週ツーリング!昨日は250キロ!
小さなスクーターで200キロ超えツーリングは相当疲れるはずですが…

僕は全く大丈夫!!バイクとの相性も良いのかな??

昨日は食事くらいの休憩でしたが、温泉♨休憩をはさめば400キロ以上、全然いけそう(笑)

大きなバイク、マニュアル車も欲しいけど、ノリで買った真っ赤なapriliaの125ccスクーターが気に入ってて…

とにかく赤は映えます🌹

僕のバイクは赤×黒なので加工もし易いのです!

例えば…
こんな風景。。

黄色だけ色をだすと↓↓↓
なかなか良くないですか?

赤色だけ出すと↓↓↓

ちょっと狙い過ぎだけど…笑


帰宅してからも楽しんでまーす♪

もう少しこの小さなスクーターで遊びます!

ちなみに昨日のコースは↓↓↓


自宅の牛田からスタートして…

世羅の今高野山を少しだけチラ見。。
↓↓↓
夢吊橋
↓↓↓
千光寺公園
↓↓↓
尾道ラーメン
↓↓↓
筆影山
↓↓↓
竜王みはらしライン
↓↓↓
床浦神社
↓↓↓
海沿い走って、安浦→熊野→矢野経由で帰宅!

楽しかった〜♪

ちょっとだけ…首痛い(笑)

音楽: Happy Times
ミュージシャン: Alejandro Magaña
URL: https://mixkit.co/
License: https://mixkit.co/terms/

この数年。。。
毎月の様に大阪や京都、九州にバスや電車で旅をしてきましたが…
バイクに乗り出して、県内の山や島にツーリング!もちろん日帰りだからお酒も飲まない。。

お酒自体、ほぼ飲まなくなりました。。
とっても健康的な日々を送っています(笑)






・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ