【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

お休みのお知らせとプレゼント企画!

2021年8月11日水曜日

お知らせ

t f B! P L

 キャラメロは…

12〜16日までお休みです。

突然ですが日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をします!

プレゼントする商品はコチラ↓↓↓

 
最新のタッチで反応する便利なドライヤーです!

強風タイプで乾くのも早い!

営業で僕も使っています!

商品の詳細はメーカーのホームページで確認して下さい。

https://shop.reina.co.jp/reina/html/products/detail.php?product_id=355


マットブラックな見た目もなかなか良きです!


さて、気になるプレゼント企画の応募方法ですが…

LINEでキャラメロの公式LINEアカウントを友だち追加して下さい。
そして8月12日に一斉送信されるメッセージにLINEスタンプで返信下さい。
その後、公式アカウントから個別に作成した番号を返信致します。

要はキャラメロから明日、一斉送信されるLINEメッセージにLINEスタンプで返信するだけ!

以上です!超簡単!

友だち追加はコチラ↓↓↓



応募締切は8月16日まで!
当選発表は8月17日以降にお知らせいたします。
※商品をお店に直接受け取りに来られる方に限らせて頂きます。


多分、50分の1くらいの確率でドライヤーがGET出来るんじゃないですかね?

皆さん是非、応募して下さい♪












・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ