広島でヘナをするならキャラメロで!

【自然派美容師★ニイミヒロシです】

山や海、森や川…そこに育つ草花、そこで暮らす小さな虫たち…とにかく大自然を愛してやまない男←そんな僕が運営するCaramelo -キャラメロ- は必要以上に化学物質を使用しない髪と肌、そして地球に優しい美容室です。

【緊急事態宣言】キャラメロからお知らせとお願いです。

2021年5月17日月曜日

567 お知らせ

t f B! P L

キャラメロの緊急事態宣言中での営業ですが、時短営業や休業などはせず、通常通り営業をしております。キャラメロをご利用の皆さんが美容を楽しんで頂ける様、感染防止対策を徹底し安心安全に務めます。

そして...

ご来店のお客様はご存知の事と思いますが、キャラメロの女性スタッフは全員が子育て真っ最中です!

おかげ様でスタッフの子供達は大きな病気や怪我も少なく、元気にスクスクと育っています♪


しかし...

現在の感染が拡大しているこの様な状況ではスタッフの子供が通う保育園や学校の園児や児童、生徒が新型コロナウイルス感染し、キャラメロスタッフの子供達も濃厚接触者になってPCR検査の結果待ちであったり、園や学校事態が休園休校になる事が続いております。


そんなコロナ禍ではありますが...

今年に入り、本当に毎日 沢山のご予約を頂いており、平日も満席になる事が多く(あんなに暇だったのに...苦笑)大変ではありますが、この様な状況はとても有難く、美容師としてやりがいもあり、充実した毎日を過ごさせて頂いております。

沢山のご来店頂き本当にありがとうございます。


そこで...

【ご来店の皆さんに一つだけお願いがあります】

子供達が通う保育園や学校で感染者が出た際、その日の夜遅くに園や学校からの連絡で明日以降の休園休校が知らされ、急に翌日のスタッフの出勤状況が大きく変わってしまう事があります。

ご予約されている皆さんに当日の朝、日時変更をお願いする事例も発生してしまいました。

状況をご理解頂き、日時変更にご協力頂きましたお客様 本当にありがとうございました。

こちらからご予約変更をお願いする事があってはなりませんが...

今のコロナ禍ではどんなに感染対策をしていても、濃厚接触者扱いによる検査結果待ち、突然の休園休校はどうしても避けらそうもありません。

これからもキャラメロから連絡をし、日時の変更をお願いする事もあるかも知れません。


ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。


お電話で連絡を差し上げる場合は...

0120275878

↑↑↑の番号では無くコチラ↓↓↓

0822275878

フリー番号では無い市外局番の電話番号で通知されるのでお気を付け下さい。


LINEをされている方は...

こちらから連絡がスムーズなキャラメロ公式LINEの登録をお願い致します。











ブログ アーカイブ

QooQ