【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

そろそろ父になって14年。遂にこんな日がやって来た。

2021年4月7日水曜日

公園 娘とお出かけ

t f B! P L
皆さんこんにちは♪
私は平日休みのお父さんです←毎週日曜日も休んでいるけと…

平日休みのお父さんは子供が就学するまでは人の少ないガラガラの公園で遊べます。

写真も動画も取り放題♪

息子は13才…もはや放置中(放置され中?笑)
娘は6才…まだまだ楽しく遊んでくれます!

7才差の兄妹。。。

息子が小学1年生の9月中旬に娘が生まれました。
そんな息子が入学して夏休みもあるから4〜7月の3ヶ月くらいが平日、自宅に子供が居ない期間でした。

その頃は…
妊娠中の奥さんとランチしたり美術館に行ったり♪一人でバイクに乗って遠出したり!

そして、娘が生まれて成長しとからは毎週毎週、娘と2人でホントによく遊びました♪



そんな娘も卒園し…
明日は入学式。。。


ついに、この日が来てしまいました。

実質、13年振りくらいの子供が家に居ない平日の休日!
寂しいような、楽しみなような。。。
でもコロナ禍だし、一人旅も難しそうだし、今は何か特別したい事もない(笑)


毎週、キャンプかSUPかなー。。。




ふぅ…なんとなく…
↓↓↓reels(インスタグラム リール)貼っておきます(笑)

【ターザンロープと娘シリーズ】


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ