【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

毎日、娘と自転車の練習。。。

2020年12月6日日曜日

自転車 娘と

t f B! P L




ここ最近はとにかく娘の自転車の練習に付き合わされる日々・・・

休日も午前中のうちに出発し・・・


広島県緑化センターへ!!!

とりあえず一番上の駐車場まで行って(笑)


山を感じました(笑)


そして広場で自転車の練習♪


ご機嫌です!!!


懐かしいなぁ...緑化センター...

↓↓↓昔はココに鯉がいたよね。


てか、イノシシが凄そう(笑)


そんな遊学の森★



少しは遊具もあるし。。。


自転車に飽きたらブランコ!!!


他にも↓↓↓




↑↑↑最近、公園にこんな遊具が多いですよね!!!
安全だし、絶対に楽しい!!!

気になるトイレ事情は???

少し坂や階段を下りて緑の相談所か!?上ってレストハウスか!?って感じですね。


とりあえず下のトイレに行こう!


階段を下りたら、まだ少し紅葉も楽しめました★


そして、緑の相談所。。。


ここは屋内で遊べる感じです♪


こんな遊具あり。。。


結構、小さな子向けかなぁ。。。


トイレだけ利用して再び森へ。。。


ココに鯉が居ました♪


ちょっと...元気のない鯉でした(笑)


紅葉。。。


加工してるの!?

いや、単に曇りモードで撮っています(笑)


ちょいちょい紅葉が残っていますね♪


森林公園、緑化センターは数年前の災害の爪痕がまだまだありますね。


そのせいで水も少ないのかな!?

↓↓↓もちろん山なんで、こんなワイルドなトイレもあります♪



12月初旬。。。そろそろ本格的に冬ですね。。。



この階段を上れば先ほどの広場です。


そして再び自転車の練習!!!


↓↓↓自転車に乗る娘を撮る父!!!


↓↓↓自転車に乗る娘!!!



ん!?

せっかく2カメラで撮るなら↓↓↓



意外に面白い(笑)



そろそろお腹も空いて来た!!!


娘のリクエストは【うどん】

って事で帰り道に遅めのランチ♪


↑↑↑父↓↓↓娘



天むすを...むさぼる娘(笑)


あれだけ運動すれば、お腹空きますよね。。。





帰宅して、公園へ!!!


帰り道も自転車に乗りながら帰宅!!!


そんな一日。。。





娘に

「明日も自転車の練習する!?」


って聞いたら・・・


娘「明日はウサギに行く!!!」


「.........。」


どうしよ。。。


今日はそんなブログです。







・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ