【ヘナのお問い合わせが急増中!】

広島でヘナをするならキャラメロで!

⬆⬆⬆ヘナって…何なの!?

― BLOG ―

夏の準備。。。

2020年7月6日月曜日

t f B! P L

先日、Amazonでポチッたコレ↓↓↓


蚊帳付きのハンモック!


これで夏のキャンプが少しは快適かな!?

日曜日(7/5)は先週と一緒で、雨予報からの当日はまさかの晴天☆


でも、翌日からの大雨予報は当たりそうだったので...
※雨は予想以上に降って各地で大変な事になっていますね。。。

ハンモックと一緒にタープも買ったので梅雨の晴れ間にキャンプ場に行って試し張り!


いい感じ♪


ちょっと...よれているけど(笑)



やっぱ蚊帳付きは安心ですね~



テントに比べて、何よりかさばらないし!


撤収も超簡単!



テントって設営よりも撤収が面倒。。。



乾かす為にひっくり返したり(笑)

その点、ハンモックやタープはそもそも干している状態だから。。。


くるくるって丸めて。。。


撤収!!!早い!!!楽ちん!!!

慣れないと設営の方が時間がかかる。

タープ&ハンモックの設営に必要なのはロープワークのみ!!!

どうも苦手なんですロープワーク。。。


というわけで↓↓↓


自宅で【もやい結び】と【バタフライノット】を素早く結べる様に練習中(笑)
意外に真面目なんで・・・○

早く梅雨が終わらないかなー


そして、ハンモック泊に慣れる為...


昨日から家でもハンモックで就寝Zzz

笑笑笑

朝、起きてハンモックを見つけた娘。。。


かれこれ4時間くらいハンモックで生活している(笑)



多分、夜までここに居る(笑)







この雨が少しでも早く収まり
これ以上の被害が広がりません様に。。。


・天然ヘナ12時間放置にチャレンジ!キャラメロのテイクアウトヘナとは???


ニイミヒロシ

 紆余曲折ありましたが今は自然派美容師で旅人です(笑)
ご家族みんなで安心して楽しめる美容をキャラメロからお届けしたい♪
 キャラメロは美容を安全に楽しめる薬剤を揃え、肌や髪、そして地球にも優しい安心安全な自然派美容室です。

あと…ちょっと人見知りなスタッフ達の居る少し変わった美容室です。。。笑

 ご予約にはLINEが便利です!

友だち追加はお気軽に♪
(キャラメロ公式LINEアカウントです)

QooQ